人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さとダサさ

「さびーのよ、さびーの! んでも、持ってるフリース、ぜーんぶ汚しちゃって洗濯中だからって、飼い主が引っ張り出してきたのは随分前に飼い主が編んだダサダサセーターなのよー。
寒さとダサさ_e0008833_1348264.jpg

BJが着てるうんこ色のセーターなんて、酷いわよ。
網目をどっかにひっかけたみたいで、ビロ~ンってなってるしさー。
うん、これは飼い主が悪い。
で、数年前に着てたときはちょうどいいサイズだったのに、網目横に広がってビロ~ンだしさー。
うん、これはデブったBJが悪い。
あ、ヤツが首に巻いてるのは、さっき余り毛糸で飼い主がシコシコ指編みして作ったマフラーなんだってさ。
首に巻くのよ。
巻き付けるのよ。
ギューって。
殺す気かしら?
この後、アタイにも編んでやるなんて言ってるんだけど、アタイは遠慮したいわ。
首絞められるのなんて、まっぴらゴメンだもの。
ところで、指編でもっと幅のあるマフラーを作りたいときはどーしたらいいんでしょうね。4目以上にする場合って…。指を増やせっつーことなんでしょうか。足の指も使えってことですか?あぁ、1本の手に15本、指が欲しい
寒さとダサさ_e0008833_13512911.jpg

あー、それにしてもBJったらダサイ格好だこと。
何着ても似合わないのよね。
なんて笑ったら、ヤツ、反撃してきたわよ!」



「お前だって負けないくらいダサいって。
寒さとダサさ_e0008833_13533533.jpg

寸足らずぢゃんかって。
やっぱなー。
なーんかスースーすると思ったのよね。腹が。
でもね、これはモデルが悪いんぢゃないんだってば!
寒さとダサさ_e0008833_13543743.jpg

飼い主が悪いの。
つーか、こんなに短いってことはセーターぢゃなくて、ブラヂャーのつもりなのかしら?
犬の乳は2つだけぢゃないっつのに。
それともアタイの、このセクスィーな括れたボディラインを強調するために短くしてるわけ?
ま、ダサいのはうちらぢゃなくて、飼い主のセンスなのよね」
そそ、ダサいけど、寒さには勝てないっスよ…。
つーか、あんたたしか腹巻作ってもらいましたやん。名前入りのやつ。
『皿』ってついてるやつ。
それ腹につけたらどーですのん?
「きゃー!毛糸のブラヂャーにフリースの腹巻だなんて!
ダサさ倍増ですやん、やめてーっ!」
by funkyhotdog | 2005-12-08 14:02 | 日常