我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

十和田カヌーキャンプ-3-

こんちくわ。さほどファンっちゅーわけでもなかったけど、やっぱり楽天が勝ったらウキウキしちゃうびっくんです。
星野監督の名前が、仙一やから、「仙台、一番~♪」なんて言うてる人もいるみたいっスけどね。
監督の名前は生まれた時から仙一やから、そりゃないやろー、て思わず突っ込んぢゃったっスよ。
さてさて、十和田湖のつづきー。
2時間近く湖上散歩楽しんで、サラばーちゃんが待つサイトに戻ったら朝ごはん。
昨夜の鍋にうどんぶち込んだだけの超手抜きやけど、寒いからこーゆーアツアツなもののほうがええんだそーで。
んで、ごはん食べたら2度目のちゃっぷんこ。
ここまできたんだから、サラだって乗らなきゃだしね~。
でも、飼い主は「わしゃ行かぬ」言うとった。
足イタタやしー、て。
なので、サラと旦那さんのみ。平均年齢相当高いっスよ。シルバー割引適用されるくらい。
e0008833_13194330.jpg

クーラーボックス乗せとりますが、別に船の上で飲み食いしよーとしとるわけぢゃないです。
サラだけぢゃ軽すぎて漕ぎづらいから重石の代わりね。
e0008833_13565887.jpg

いってら~♪
置いてかれたのが納得でけんかったyambo。
e0008833_1359776.jpg

暫く追い掛けとりましたけどね。
e0008833_13595810.jpg

気持ちを枝にぶつけてストレス発散しとったみたいっス。
枝かじりしちゃうとこなんて、オイラにそっくりっスね。
e0008833_142023.jpg

サラもまったり2時間ちゃっぷんこ。
満足した顔で戻ってきたっス。
ガイドのヤスさんとも久しぶりにお喋りできたし~、お土産までいただいちゃったし~、カヌーは最高に気持ちよかったし~、暴風と紅葉は残念だったけどこれもまた次に繋がるええ思い出。遠くまで来た甲斐あったっス。
来年の夏、また来たい。
んで、今度は久しぶりにマリブで乙女の像まで漕ぐのダーッ!
あ、あとお山歩きも~。
2泊3日程度ぢゃ足りんネ。
[PR]
Commented by riemama at 2013-10-23 20:10 x
ご無沙汰です、の間にyambo手術してた!(* ̄□ ̄*; 
検査でたいしたことないってわかりますように。
寒くなってきましたね、カヌー楽しそうだけどお気を付けて~。
Commented by funkyhotdog at 2013-10-24 13:22
>riemamaさん
ありがとですー。脂肪肉腫ぢゃなくて、脂肪腫でしたー。ひとまずホッとしたです。でもこれって、何でできちゃんでしょね。人の場合は偏食が原因の一つとか言われてるけど。犬もなのかなー。
そちらの紅葉はどんな感じでしょ~
揚げゆば饅頭気になるーw 湯葉?中身あんこ?あわわわー
by funkyhotdog | 2013-10-22 14:12 | カヌー | Comments(2)