我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

掘るもーん!

e0008833_16403379.jpg

相変わらず普通の人たちより早いけと゛…エロな飼い主たちの今日の晩飯は
掘るモン
ホリエモンの親戚
[PR]
Commented by EBI at 2005-07-16 22:20 x
あいやーっ
キャンプすかーーーっ
まったく羨ましいぜーーーーーっ
一般市民は3連休だもんねー
うちは普通に2連休。しかも、今日はまぐれで休みさ。
午前中は皮膚科に行って首のイボを糸でグイっと縛ってきた。
亀甲縛り。
もうね、痛くて気持ちよかった。
Commented by くに at 2005-07-16 23:24 x
あぁ---やっぱ行ってる・・・
今週は行きそうな予感だったのよん。
ホルモン・・・そっちは何牛?
Commented by funkyhotdog at 2005-07-19 08:37
>EBIちゃん
1ヶ月くらいしか間がないのに、なんかすげー久し振りだった感じ。用意するのにも手間取ったし(笑
首の疣ってなんだよ。
疣作ったのはEBIちゃん?
もうちょい時間置いてたら疣がグングン成長してコブになったりするのかしらー。コブとりじいさんみたいに。
あ、わしは既に小太りばあさんだけどさ。
>くにさん
ぐへへ、行きました。そんな予感あった?(笑
顎関節症が酷かったときは大好きなホルモン、食えなかったのよね~
牛は何牛だったんだろ。
オージーかも。
胃袋に聞いてみたけど(遅)、既に殆ど糞になって排出されちまったからなぁ。
by funkyhotdog | 2005-07-16 16:40 | キャンプ | Comments(3)