我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走る上る出す出す上る上る

こんちくわ。朝から腹の調子が芳しくなく、座薬を入れるタイミングがわからないびっくんです。いや、オイラぢゃなくて飼い主が。
水曜日、yambo連れてまたドッグランに行ってきたっスよ。
ご一緒してくれたのは、いつものQooちゃん。
先についちゃったyamboは、隣のエリアで賑やかにやっとる3匹のワンコのうちの、ミニピンさんと柵越しに延々お見合い往復ダッシュ。毎回勢い余って止まれず、yamboだけが柵に顔面激突しとりましたけど。
e0008833_10164140.jpg

オーナーさんちのアリーさんとご挨拶。
彼女、めっちゃ大人しくて性格温和で…なのをいいことに、小僧、後半は彼女にまとわりついて大変やったです。
デイジー姐さんといい…もしかしたら美白で大柄な女性に惹かれるんかもしれん、などと思ったり…。
e0008833_1025723.jpg

ね、隙あらばっスよ。
タマなしのくせに、一体何考えとんだかー。
「雪を被った富士山やー!いや、エベレストやー!上れー」てことか。
アフォや。やーめーれー。
近くに熟女がいるのに。
e0008833_10265388.jpg

同じ犬種とは思えない、この大きさの違い。
お隣、Qooおねいさま。
4キロの違いって、こんなにあんだねー。
e0008833_10282411.jpg

多分、後ろのQooちゃんとは5m以上離れとると思うです
このあと、Qoo&yamboの恒例ゲハゲハバトル。
しかもまたデッキの上で。
しつこすぎるyamboに…
「あんたーっ!しつこいのよっ!バシ!」
e0008833_10311537.jpg

Qooちゃんの怒りの鉄拳が飛んだのでありましたとさ(嘘。でもビンタされた直後みたいな写真になってておもろいー)
アジリティーにも初トライしたし~一杯走ったし~2度も隅っこでもりもりウンコしたし~捨て犬みたいに汚れまくったし~今回もまた満足のいく一日やったようです。
付き合ってくれたrikoさん&Qooちゃん、どーもありがとー。
[PR]
by funkyhotdog | 2013-10-11 10:39 | 日常