我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Qooちゃんとサムへ

こんちくわ。ドッグランの意味をyamboに教えろて言われても、ドッグランそのものに縁がなかったからどう伝えたらええもんか悩んどるびっくんです。
オイラ、走るの得意ぢゃなかったしねー。
先週末の平日、実はQooちゃんとyambo、久々にサムに行ったんス。
んでんで、ついていきなり飼い主、チビるよーなハプニングが。
道中は涼しかったんで、エアコン入れずに窓開けて走行。
到着してyamboを車から下ろす前に、ちょこっと周りの様子でも見てみっか~なんて飼い主思ってしまったわけ。
窓を5センチほど開けて~
でも、もしかしたら暑くなるかも~なんて思ってエアコン入れて~
yamboは助手席で待っちょれ!とドアをバタン。
ウロウロ歩いて戻ってきたら…
ぬおぉぉぉー!
小僧、運転席の窓に前足かけて、出せ!出さんか!とニヤけながら訴えてる…のは、ええんだけど…
ドアロックしくさっとりました。
エンジンかかってるってことは、鍵は車の中でプラ~ン。
「タコ!そこのドアロック、解除しろ!ポッチ、それを上げるんやっ」
言うてもわかるわけありましぇ~ん。
僅か5センチほど開けてた窓にムチムチの腕無理矢理突っ込んで事なきは得たんスけどね。
薄皮めくれるし、肘の上下にどデカい青タンできるしで、飼い主散々な思いしたらしいっスよ。
いやぁ、エンジンかけてるからって窓全部閉めとかなくてよかった。
そんなこんなで、スタート前に動悸バクバクになってしもた飼い主ですが、Qooちゃんとの絡みはバクバクするよーなこともなく、楽しい時間が過ごせたんですと。

早い時間についたから、ほぼ貸切状態。
途中から、オーナーさんとこのアリーさんがチラッと顔出してはくれたんスけどね。

つか、この2匹、ずーっとこの調子。

芝生の広場を走るでもなく、これ。
ドッグランの必要ねーぢゃん。
ウッドデッキだけでええぢゃん。
最後に…
yamboの間違ったアジの使い方。
e0008833_10582537.jpg

yambo閉じ込めで一緒に慌ててくれたrikoさんお疲れさま~w
Qooちゃん、お付き合いありがとね。
福ちゃん、早くドッグランデビューできるといいな~。
[PR]
by funkyhotdog | 2013-09-25 11:03 | 日常