我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宮床祭-3-

こんちくわ。本日の飼い主の血圧、90-62(90あったぜと、小さくガッツポーズ)。なかなか上が100を超えんとですが、低血圧の人は寝起きが悪いっちゅーのは疑わしいんでねの?と思うびっくんです。
今朝の飼い主なんて、午前3時くらいから30分置きに目が覚めとったし。まぁ、これは尿意と太腿イタタで眠れんかったっちゅーんもあるみたいスけど。
でも太腿イタタのないときでも、意外とスクっと立ち上がって顔も洗わず1階に駆け下りたりしとりますからね。
寝起きが悪いってのが『寝起きの顔は人様にお見せできないほど酷いのダ』っちゅーこと、なら思い切り納得っスよ。
さてさて、宮床祭ネタ最終章。
動画のUPでございます~。

わっしゃわっしゃ皆で走りまくって大騒ぎ~。
yambo小僧、必死でボクサー犬のハートさんやデイジーさんを追い掛けとりました。
リーチ違うから、ハートさんたちの1歩の距離で3駆けはしとったけどね。
お約束のシーンも。

意外と長時間繰り返えされとりました、これ。
つか、向きが違うで、レオ。

トシの近いおバカ3匹の戯れ。
一番の下っ端が転がされる運命にあるんスね。ウケケ。
顎タブかぷりこんの反撃を試みるも、ままんに阻止されとるしー。

転がりまくりのレオさん。
つか、yambo小僧はブルトーザーか…(ブルだけに?)
でっかいのんとかちんころのんとかがワイワイやってる姿は、ほんと見ていて微笑ましいっス。
3ヶ月のぶんちゃんには、刺激的すぎたのかいつも遠くで毛虫化しとりましたが。
今度会うときは、一緒にドーン&ゴロンでけるとええねー。
…って、犬同士の遊びって、これで果たして合っとるんでしょうか?
[PR]
by funkyhotdog | 2013-09-12 10:54 | 日常 | Comments(0)