人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮床祭-2-

こんちくわ。飼い主の短時間外出に限って、玄関の三和土からサンダル盗み出すyamboにため息しか出んびっくんです。
長時間外出したときは、こゆことがないのはな~ぢぇ~?
ほんっと、不思議。
元に戻しとるとしか思えん。
さてさて宮床の続きー。
前回エントリぢゃ、ワンコみーんなを紹介でけんかったのでとりあえず。
宮床祭-2-_e0008833_1221539.jpg

パグのSUN蔵さんに、ボクサーのハートさん。
そいから手前はジャックラッセルテリアのレオさん。
宮床祭-2-_e0008833_1234467.jpg

特にyamboとハートさん、レオさんの3匹はトシが近いっちゅーこともあって、バカっぷりを競っとったっスよ。
宮床祭-2-_e0008833_1294425.jpg

へんてこダンス披露したりしてね~。
宮床祭-2-_e0008833_1244571.jpg

下から、白玉、みたらし、ゴマあんの団子三兄弟っスね。
で、お約束のコレも忘れずにやっとった。
宮床祭-2-_e0008833_1253231.jpg

レオさん、次回はハートさんにやってみるべし。
で、このときまでは白地に星のイケてるシャツ着てたレオさんやけど…
宮床祭-2-_e0008833_1211281.jpg

いつの間にやら泥雑巾羽織っとるし~!
レオままん、絶叫。
ま、レオだけぢゃなくてハートさんもyambo小僧も汚れまくっとったんだけどね。
宮床祭-2-_e0008833_12124052.jpg

楽しいなら~
宮床祭-2-_e0008833_12125554.jpg

それでええのぢゃ~な宮床祭やったのダ。
(しっかしボケボケ写真ばっかで、なんだかな~の飼い主っスよ、トホホ)
動画も撮ったけど、それはまた次回。
by funkyhotdog | 2013-09-11 12:14 | 日常