人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮床祭-1-

こんちくわ。やなことあっても、この写真見ただけで気分アゲアゲになっちゃうびっくんです。
最近、飼い主ってば、フレンチブルぢゃなくてフレンチマスチフ(ボルドーマスチフ)の写真ばっか呆けた顔して眺めとるんスよね~。
で、今回はそのフレンチマスチフときっとええ勝負(ヨダレ量とかヨダレ飛距離で)しとるに違いないでっかいワンコやちんころワンコらと宮床~♪
ボクサー×2、パグ×1、フレンチブル×1、ジャックラッセルテリア×1、ペギニーズ×1で集会開いたんス。
宮床祭-1-_e0008833_13443847.jpg

おひさしぶり~の美白の女王、デイジーおねい様、最高のニパ笑顔。
yamboの横ちょに蠢いとる毛虫みたいなのにお気づきっスか?
宮床祭-1-_e0008833_13461153.jpg

時々動くんス。
地味~に。
この毛虫もどき。
そう、今回は飼い主がこの毛虫ちゃんに会いたかったのだ。
毛虫のうちに。
蛾になる前に(おい)。
宮床祭-1-_e0008833_13503562.jpg

はぢめまちて~ママでしゅよー♡(違う)
黒ペギのぶんちゃんー、若干3ヶ月ー、ギーズーモー。
レオままんの腕に抱かれるぶんちゃん。がわゆーい。めっちゃ大人しい~。ほんでもってめっちゃ軽い~。ホワッホワで抱き心地サイコー。
でもね。
時々見せるこの表情。
宮床祭-1-_e0008833_13572296.jpg

「がわいーがわいーて触りまくんなや!うぜっ」
とか思ってない~?(笑
by funkyhotdog | 2013-09-10 14:00 | 日常