我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

満1歳の天使

こんちくわ。明日の天気が妙に気になるびっくんです。
梅雨の次に夏がやってくるハズなわけで、んで夏の次は秋のハズなのに。
梅雨が移動して夏と秋の間に入り込んだんとちゃうの?なーんてね。
ところで、本日はオイラの満1歳の誕生日なんス。
お天使様BJになって1年。
エンヂェルびっくんっスよ。
e0008833_1841642.jpg

エンヂェルびっくんの姿は、飼い主には見えんのです。
背中にフワッフワな羽生えてるとこも、ね。
e0008833_18425335.jpg

頭の上に輪っかのっけてるとこも、ね。
ときどき、その輪っか、ふざけて鼻にかけてみたりして、先輩お天使様に突っ込まれるけどね。
エンヂェルびっくんの肛門腺はバラの香りになったっちゅーとこも、ね。
飼い主は知らないわけっス。
モテモテっスよ。
あとね、あとね。
e0008833_18431571.jpg

エンヂェルびっくんの口臭がダウニーの香りに変わったっちゅーとこも、ね。
つか、ダウニーの意味がわかんね~けど。

相変わらず、1度も夢に出てきてくれません。
「それは彼の世での暮らしが、無茶苦茶楽しいからだよ」と犬友達は言いました。
そう思うとちょっとホッとするよね。
楽しいんならええやって。
だから言ってくれたんだってわかってる。
わかってるんだよー。
でもね、やっぱりさびしーのー。
[PR]
Commented at 2013-09-03 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funkyhotdog at 2013-09-04 08:34
>鍵コメさん
だよー、はやいよね。きっと今頃一緒にブイブイブヒブヒ言わせてるね。
女子たちをw で、嬉ションもしまくってるよーw
そんなんで忙しすぎてウハウハしすぎて、下界見下ろす暇もなかったりしてw
ありがとねー。ゆるゆるこれからも頑張っていくっちゃ!お互いファイトー
by funkyhotdog | 2013-09-03 18:54 | 日常 | Comments(2)