我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あちぃー!

e0008833_11173492.jpg

花山にやってきました。天気予報ぢゃ曇り時々雨とかいいよったのに、どピーカンっスよ。
焼けるー!
フォーンになるぅー!
あちくて飼い主、汗だらだら。
オイラたちは炊事場でひと浴びさせられて水滴だらだら。
[PR]
Commented by よたまま at 2005-07-16 23:43 x
フォーンになるって・・・
それって、うちのよたの事かしら?
よたはクリームだけどねー
先日久々に会った人に「だんだん色が濃くなってるみたい~」と
言われた。
そんなことないのに~

暑い中キャンプお疲れっす
明日はもっと気温高くなるとか・・・
水分補給は忘れずに!
Commented by funkyhotdog at 2005-07-19 08:32
うははー。
暑かろうと思って水ぶっかけると、いきなりその場でアホ踊り。土色に変色っすよ。あんた、どこの野良犬?っつー感じ。
そんな小汚い犬と一緒に寝ましたけどね。
どう?
ここ数日日差しが強いけど、よた、日焼けしてない?(笑
そういえば、3連休中電話もらってたのねー(汗
昨日、帰ってきて気づいた(遅過
Commented by よたまま at 2005-07-20 15:16 x
えっ?電話?した記憶がないずら・・・・
手が勝手にしたのかしれ?こわっ

うちのよたはいつも小汚いけど一緒に昼寝してる。
臭いのも汚いのも全然気にな
Commented by よたまま at 2005-07-20 15:21 x
わおっ!
ものすごく半端なとこで送信してしまったわ~
完全な手ボケ。頭もボケてるけどねー

よたは日焼けしつつあるかも?犬の日焼け止めとかあるのか・・・?
by funkyhotdog | 2005-07-16 11:17 | キャンプ | Comments(4)