人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいよやばいよ

こんちくわ。週末キャンプに行く予定なんスけど(オイラもね~ペナントに変身してね~ついてくっスよ~)、腰と太腿の調子が悪い飼い主はこのままだと留守番になるんでね?とちょっとだけ心配しとるびっくんです。
ところで心配ごとといったら、もひとつ。
危険を察知する能力てのも、トシとると衰えるんかなってこと。
やばいよやばいよ_e0008833_10103263.jpg

ギャングyamboが目ぇ覚ましたで、ばーさん!
そこに寝腐っとると、ドーンてやられるでー!
そうなんス。
このガキ、ソファーの上からサラばーさんめがけてダイブするんスよ。
ちゃんと避けて飛び降りることのほうが多いんスけどね。
暇やー。
遊んでもらえんやろかー。
なんてときは、上からヂィ~っとばーさんの様子を窺って…
んで、ドーン!
ばーさん、下の歯やらベロやら出して寝腐っとる場合とちゃいまっせー!
by funkyhotdog | 2013-08-30 10:16 | 日常