我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やばいよやばいよ

こんちくわ。週末キャンプに行く予定なんスけど(オイラもね~ペナントに変身してね~ついてくっスよ~)、腰と太腿の調子が悪い飼い主はこのままだと留守番になるんでね?とちょっとだけ心配しとるびっくんです。
ところで心配ごとといったら、もひとつ。
危険を察知する能力てのも、トシとると衰えるんかなってこと。
e0008833_10103263.jpg

ギャングyamboが目ぇ覚ましたで、ばーさん!
そこに寝腐っとると、ドーンてやられるでー!
そうなんス。
このガキ、ソファーの上からサラばーさんめがけてダイブするんスよ。
ちゃんと避けて飛び降りることのほうが多いんスけどね。
暇やー。
遊んでもらえんやろかー。
なんてときは、上からヂィ~っとばーさんの様子を窺って…
んで、ドーン!
ばーさん、下の歯やらベロやら出して寝腐っとる場合とちゃいまっせー!
[PR]
Commented by ブブトト母 at 2013-08-30 13:41 x
yamboヤメテあげて~、ちみはもう子犬じゃないんだよ、重いんだよ~。
腰と太腿か~。坐骨神経痛じゃないんだよね?
注射ぶっすーしてもらっても痛むなら座薬も意味ないかな?
うちの冷蔵庫の卵入れの上の段は座薬入れww
油断すっとギックリ腰になるからクシャミもその辺に掴ってするんだよー@アタクシ。
どんだけバーサンなんでしょうかww
良くなるといいねー^^
Commented by funkyhotdog at 2013-08-30 15:55
>ブブトト母さま
12キロよ、マジ仔犬ちゃう!
サラの上に飛び降りようとする前、こっそりアテクシの様子伺ったりするのよね。ギロって睨んでるとやらないけど、目そらすとドーン。確信犯よ。性悪よ。極悪だわよ。
痛み止めの座薬、1週間以上入れ続けたけど、どーもだめね。別のお薬もらってきたけど、うーん、それもなんだか気休め程度みたいな感じー。
ギックリ、アテクシもむかーしやらかしたことあるー。2輪の免許取りに行ってた時。結局取れずじまいに終わったけど。癖になるとも言うよね。
やーね、トシとるって。
ご近所さんたちとの会話も、だんだん病気自慢増えてきたわー(汗
ありがとね~頑張って治すっちゃ!
Commented by 桃太郎 at 2013-09-01 20:48 x
ヤンボもミカンもやってる事似てる お大事にね~りえぴさんもサラも
Commented by funkyhotdog at 2013-09-03 19:00
>桃ぱぱ
マジー?桃、大変だね~。心中お察しいたしますですわ。でも桃は優しいから切れたりしないでしょ。腰は大事にしなきゃ、だよね。ほんと。サラもアテクシもー(汗。ありがとー
by funkyhotdog | 2013-08-30 10:16 | 日常 | Comments(4)