我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

奥入瀬トレッキング

こんちくわ。まだまだ暑くて、思わず数日前の奥入瀬にワープしたくなっちゃうびっくんです。
やっぱ涼しいとこはええよね。
アスファルトの上歩くより楽しいよね。
土の方がひんやりしとるしね。
水音聞きながらっちゅーのも、涼しげでええのよね。

ほらね。
家の近所の住宅街散歩しとるときなんて、サラばーさん、ヨロヨロのヘロヘロで今にも倒れそうぢゃー!て感じなんスよ。
ウンコひり出したら速攻Uターン。
帰るがーえーるー帰るんぢゃボケー、て煩いんスよ。
それがなにこの軽い足取り。
早朝(午前6時前)のヒンヤリした空気ってのもよかったんスかね。
オイラもココ何度も歩いて…
そういや、水の中にドボンしたな~
流れる落ち葉を「金や!カネカネ!」いうて追いかけたっけな~
なんてことをしみじみ思い出して、飼い主、yamboを水際に近づけてみたんやけど…

「この飼い主、信用でけん。後ろから絶対押す!」
そう思ったんやろか。
何度飼い主が水際に近づけても、踏ん張って拒否~挙句豚走~しとったっスよ。
ヘーターレー。
こんな水嫌いぢゃ、立派なカヌー犬にはなれんがなー。
[PR]
Commented by riemama at 2013-08-22 00:52 x
遅れちゃったけどyambo1歳おめでとうです。 やはり初めてのケーキの食べ方可愛いですね、元気で楽しい1歳になりますように。 
今まで気づかなかったけど、yamboの耳の模様ダルメシアンみたいですね。
うちのワンズも川は拒否しまくりです。
Commented by りえぴ at 2013-08-24 10:06 x
>riemamaさん
悪ガキもやっと1歳になりましたー。ありがとう。でも、中身はちっとも変わってません~とゆーか、なんだか悪くなりつつある予感。
1歳てことは中学生くらいなんかな。ちょうど非行に走る時期?だからー?
毎日何かしらやらかして怒られとりますわ。
そうそう、耳、BJもサラも濃い色なのにね。ダルメシアンかー。うちでは養豚場の豚の耳とか言われてるけどw
ラモンさんたち黒いから熱吸収して夏は大変そう。川の綺麗な水だったらダイブして体温下げれるのにね。
by funkyhotdog | 2013-08-21 15:37 | キャンプ | Comments(2)