人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳おめでとyambo

こんちくわ。昨日はサラばーさんばーすでーやったですが、今日はyamboの誕生日らしく2日続けてのめでたい日でハッピーハッピーなびっくんです。
つっても、やるこたぁ昨日と同じ。
1歳おめでとyambo_e0008833_18435867.jpg

なんぢゃこりゃ
なんぢゃこりゃて、昨日サラが食うとったやん。
あ、そっか。
こいつ、邪魔すっからてピアノの足に繋がれとったんやった。
ケーキっちゅーもの、知らんのやった。
見慣れんものを前にしとるから少々緊張気味なんやねー。
だって、アホ座りしとらんし。
1歳おめでとyambo_e0008833_18452087.jpg

食うてええぞって言われても、この通り。
チェキラチェキラッ!絶対何か裏があるっ
ロンパリ目が真ん中に寄っとるで!すげーっ。
しっかし、なして我が家の2匹は飼い主の言葉を素直には受け取らんよーにでけとるのん?
1歳おめでとyambo_e0008833_18485638.jpg

ロウソク取ってもろて、ほれほれって鼻先に近づけてもこれやもんね~。
結局、飼い主がクリームつけた指先を口の中に捩じ込んで、やっとこ食うきになった模様。
1歳おめでとyambo_e0008833_18501154.jpg

なんだっ!カリカリ飯よりうめーぢゃんかコノヤローッ!
はい、yamboのお誕生会、終了~。
え?で、おニューなイケてるオモチャとかは、ねーの?あるべ、フツー。リボンかけた四角い箱。アンジーだってもろとったらしーやんけ。この家、ケチくさーっ
いや、ケーキ食わしてもろただけでも贅沢っスよ!
今回はサラが15歳っちゅーことで、チミの分、ついでに買ってきたらしーし。
あくまで、つ・い・で。
来年あるかどーか、わからんでー、ウケケ。
つかさ。おニューなオモチャて必要ないっしょ。
おまいさんが一番大好きなオモチャて、あれやん。
あれ、飼い主にぶん回してもろて飛びついて~咥えて~引っ張りっこして~やろもん。
ボロボロになったリード。
あと、オモチャぢゃないものもオモチャにしとるやん。
旦那さんの靴とかさ。
つか、1歳になったわけだしー。
ちぃとは変わっておくれー。
せめて、サラばーさんにすっかけるのだけはやめる、とかさ。
by funkyhotdog | 2013-08-20 19:03 | 日常