人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝15歳、おめでとーサラ

こんちくわ。キャンプレポのUP中っスけど、サラばーさんが無事に今日15歳の誕生日を迎えたらしーんで、祝ってやろーと思ってるびっくんです。
そういや、オイラの誕生日とは丁度10日違いなんスよね。
オイラ、8月29日生まれやったし。
でもって、yamboとは1日違いなんス。
yamboは明日、8月20日生まれだしね。
我が家のワンコはみーんな8月生まれの夏の子。
ばーさんにはちんまいケーキが用意されたっスよ。
祝15歳、おめでとーサラ_e0008833_1261964.jpg

でもなに、この猜疑的な表情(笑。
なんなのこれ。罠?これ以上近寄ったら爆発するとかぢゃないの?誕生日だから?今までこーゆーの、一度もなかったくせにー
15歳とゆー、ほら、一応キリいい数字やし。
節目みたいなもんやし(もごもご)。
ケーキいう食い物らしいっスよ。
ま、オイラも食ったことないから、どんなもんか知らんけどね。
ほれお食べって、猫なで声で飼い主がいうから(つっても、聞こえてなかったけど)恐る恐る食べ始めたばーさんやけどね…
祝15歳、おめでとーサラ_e0008833_1284792.jpg

前足、滑って開脚になるなる~(何度か顎が床にゴッチンしとりました)。
肉球カッサカサやからね。
ばーさん、汗かかんからね。
祝15歳、おめでとーサラ_e0008833_12132521.jpg

爆弾仕掛けられてなさそうだわー。旨いわっ!旨いわよっ!前歯グラグラでも食えるしーっ!生きててよかったわー!
目ん玉、こぼれそう。
こんな安っぽいケーキ1個で喜んでいただけて、飼い主も幸せ。
祝15歳、おめでとーサラ_e0008833_12154116.jpg

食い方は汚いけどね。
床も皿もサラの顔もベトベトですがな。
by funkyhotdog | 2013-08-19 12:19 | 日常