我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏キャンプ~奥入瀬テクテク

こんちくわ。足のムズムズが痛みを伴うよーになってきたっちゅーんで、昨日は旦那さんの同級生の針灸師に診てもらうべってわざわざ一関まで行ってきたびっくんです。あ、足痛いのはオイラぢゃなくてもちろん飼い主ね。でも結局、長時間車に揺られて症状わるなっただけで今朝から飼い主のため息聞かされとるんスよ。
オイラが思うに、深酒がよくないんでねーのか、と。
ま、そんなことより夏休み。
涼しい奥入瀬歩くべーって、5時起床で6時前に現地到着。
e0008833_10222851.jpg

こんだけ早い時間だと、観光客の人もいなくてほぼ貸切状態。
暑くなったら入水すりゃええし~なんて思ったけど、涼しかったんでその必要もナッシングやったです。
なーんかね、あと数日後で15歳になるっちゅーこのばーさま、無茶苦茶足取り軽やかやったんスよ。
マイナスイオン効果っちゅーことでしょうか。
若返ったんとちゃう?
と思って顔見たら、やっぱり下の歯はホンカンさんのままやったけどねー。
e0008833_10231612.jpg

石ヶ戸から雲井ノ滝までの半分のコースを往復してきたっスよ。
朝飯前の散歩にしてはガッツリ。
サイトに戻ってきたら、早朝カヌーツアーがちょうど終了したところ。
e0008833_10281962.jpg

早朝カヌーてね、朝5時からやっとるんでっせ。
すげーはえーの。
e0008833_10285393.jpg

カナディアンカヌー見てると、漕ぎたくなるねー。
講習が終わってインストラクターのヤスさん(紫パンツの中央のシト)に馴れ馴れしく話しかける旦那さん。
ちょっと変わったおもろいパドルがあったんで、このあとちょろっと漕がしてもろとりました。
秋はカナディアンで、またくっぞー!
[PR]
by funkyhotdog | 2013-08-18 10:37 | キャンプ