我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サラばーさんの近況

こんちくわ。トップに広告が表示されるくらいこのブログ放置してスンマセンなびっくんです。
ツイッターにつぶやくだけで、ブログ更新したよーな気になっとったですよ。
つっても、それほどつぶやいとるわけぢゃないけど。
で、久々更新なんで、サラばーさんの近況報告でもしようかと。
最近…
e0008833_11453542.jpg

いつも、口に米粒くっつけとりますよ、このばーさん。
…て、え?
米粒?
e0008833_11462144.jpg

一粒ぢゃなくて二粒?
と思ってよく見たら、グラグラになった下の歯でござった。
飼い主が指先で触ったら、気色悪いくらい動きまんねん。
取れそうで取れない歯。
でも、こんな歯でもyambo小僧とおもちゃの引っ張りっことかしとるんスよ。
だから、引っ張りっこしたあとは前に突き出してしまうんスね。
口閉じても下の歯だけがコニチワエブリバデー♪しちゃうんスね。
e0008833_11535229.jpg

でも以前に比べたら、グラグラながらも、ちょこっと歯が綺麗になったよーな気も。
ビバ、引っ張りっこ。
つか、ヘバってこうやって寝てる姿は、お世辞にも可愛いとは言えないっスね(汗。
ハァハァと吐き出されるばーさんの息も、臭さが増しとりますし。
でもって気持ち、尻穴から吐き出される息も、臭さは倍増しとりますから。
毎回、具が溢れ堕ちたんと違うやろかと、確認されとる、そんなサラばーさんの毎日なのでありました。
[PR]
Commented by ブブトト母 at 2013-08-07 13:32 x
引っ張りっコできるくらい元気ならイイよね~^^
サラちゃんゴメン。。。ほんとにゴメンなんだけど。。。
バカボンに出てくる『ホンカンさん』に見えてしまうww
知ってる?本官さん。 拳銃ばんばん打ちまくるお巡りさん。

うちの兄やん@ブブ。 散歩行かないから、うんこ溜めすぎて時々その辺に落ちてる時があるよ。
「このコオロギみたいなんは何じゃ?」って手に取ってよーく見ると「うんこじゃーーーっ」って(汗。
トイレでできんだから諦めてしてくれりゃいいのにね。
Commented by りえぴ at 2013-08-08 07:49 x
あー、知ってる知ってるー。
ほんとだ、ホンカンさんだわーww
無意味に鉄砲撃ちまくるところなんかも、性格そっくりだったりしてーww
ブブにーやん、散歩嫌いなんだ。
でも今の季節は暑いしね。うちみたいに暑さ関係なく連れてけ連れてけって催促されるよりええかもだけど…。
転がったうんこがコオロギみたいに綺麗な声で鳴いたら風情あんのにね~ちょっと涼しい感じするのにね~
Commented by HIME。 at 2013-08-10 09:06 x
ほんかんさんにツボ(笑)
サラちゃんひっぱりっこするくらい元気でよろし!
暑いねぇ、北海道も暑くて雨なくて・・・てな感じのこの地区すよ
その暑い中でも、外で甲羅干しする黒い奴らです(笑)
お互いがんばんべぇ
Commented by emizo at 2013-08-11 17:09 x
こにちは〜。
ご無沙汰しとります〜。

ニンゲンで言ったら、そんだけ歯が残ってるのはむしろスゴイんぢゃ?
サラ嬢、いまだにひっぱりっこが出来るなんて、いや〜尊敬。
スズさんも相変わらず元気っす。
でも、やっぱり口は増しますよね、オイニ〜。
Commented by riko at 2013-08-11 18:33 x
話に聞いてた米粒歯ってこれか!
みごとに前に「こんにちは~」ってしてるね!

ん?こんにちは?・・・・こんにち歯!(笑
おお、まんまだ!
Commented by りえぴ at 2013-08-14 12:56 x
>HIMEさん
ほんかんさんと思ってみたら、もぅほんかんさんにしか見えないね~
北見も暑い?ほんと、もぅやだよー。年々暑さ増していくんかね。
黒いと熱吸収しやすいからねー、熱中症には気をつけてあげてくださいませ~
って、うちのアホもカンカン照りの外に出せ出せって煩いよ。サラも。サラはばーさんだから、暑いとか寒いとか皮膚感覚鈍ってきとんのかもしれんねw

>emizoさん
わーわー、久しぶりー。スズさんも元気なんだね。よかったよかった。スズさんのお口が臭いいうても、そりゃきっとサラにはかなわんと思いますぜ、ひっひっひ。嗅いで欲しい~。気ぃ失いそうになるから。
kenboさんは一人で旅に出たりしとんのでしょうかw またフィールドでお会いしたいですよー。
Commented by りえぴ at 2013-08-14 12:57 x
>rikoさん
ね、米粒みたいっしょ。常時出とるよー。
rikoさんのおやぢギャグなんて、珍しいんでないのー?
熱中症の後遺症か?w
by funkyhotdog | 2013-08-07 12:01 | 日常 | Comments(7)