我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

犬らの絡みを見てるのは楽しい

こんちくわ。ここんとこサラに老化の兆候が激しく現れてて、ちょこっと心配になってるびっくんです。オイラのこと、好きぢゃなかった…とゆーか嫌いだったよーなサラばーさん。こっちの世界に来ていきなり喧嘩売られるのはたまらんですからね。まだ来んな!まだ来んなよーっ!と空から念を送り続けとるですよ。オイラだけぢゃなくて、梵ちゃんとかポンちゃんとかアルフとか、サラにメンチ切られた経験のある他のワンコたちも一緒になって。
そんなことはともかく…。
いやはや、あっちぃっスね。
あっちすぎてPCの前に座ってらんないっスよ。
毎日ダラダラ過ごしてたら、いつのまにかこのブログも広告表示されるくらい放置しとったしー。
先日、またドッグランに連れてってもろたんですが、そのレポも更新せずにおりました。
なので、今更ですがUP。
今回はyamboとレオ、こやつらガキんちょの調教師としてQoo嬢もご一緒してくれたんス。
e0008833_9235783.jpg

Qoo調教師、いきなりレオに喝!
怖い先生にどんな対応すりゃええのか、レオ坊主、よーくわかっとるらしく速攻腹見せしとりました。
アナタだけには逆らいませんヨ、と。
でもね。
その状態になったときには…
e0008833_9261267.jpg

調教師はポンコツyamboに入れ替わっとりました。
「うわわわー、ボク、別にyamboに服従したわけぢゃないのにー」
レオ、不覚(笑。
e0008833_9283037.jpg

奥から手前にかけて、静→動を表現する3匹。
つか、ロクな写真が今回もありまへん。

yamboにはお約束のヘコられタイムはありましたけどね。
e0008833_9311512.jpg

つか、こいつ、オイラと違ってまんざらでもないみたい。ヘコられるの、好きなんでねーの?
重い甲羅背負った亀か、はたまたヤドカリ気分を味わっとるんだか…。
3匹でやんや遊んでたら、なんと柴のモモさんが偶然やってきたとです。
モモの飼い主さんにボール投げてもろて走っとったですよ。

yamboはボールを追うとゆーより、走るモモさんを追い掛けとるだけでしたけどね。
e0008833_936204.jpg

いやぁ、ゲハゲハ。
この日は飼い主がコーフンするような仔と会うことがでけたんス。
ピットブルテリアの女の子、エルさん。
e0008833_9385317.jpg

艶々でめっちゃめんこい優しい仔やった。

3時間以上はっちゃけまくっとったですよ。
e0008833_9413982.jpg

満足まんぞく。
最後に、ちょっとお気に入りの写真をハリコ。
e0008833_9422466.jpg

ポンコツyamboは前足の先っちょしか入ってないけどね(笑。
[PR]
Commented by 桃太郎 at 2013-07-16 14:22 x
柴犬とピットブルですか~両方とも怖いね~(笑) サラに会いたいね 覚えてないだろうな~
Commented by ルーク&レオままん at 2013-07-16 16:18 x
あれだけ大勢のワンコが絡むと展開も早くて、より面白いね~^^
レオもゴロゴロ転がってるうちに一体誰に服従してんのか、もはや分かんなくなってたと思うよー!念のため全員に服従しとけ(笑)
あんな中でもyamboさんへのヘコリを忘れなかったのには驚き!ま、ヘコリ納め(←本当か!?)ってことでお許しを^^
(オカマになっても止めなかったりしてー。。。)

それはそうと、サラちゃん、大丈夫?どうやら虹の国で戦々恐々としてるメンツがたくさんいらっしゃるようだし、歯もまだくっついてるんだから?あと数年は元気でyamboさんを調教したってーー!

最後の写真、いいわ~ホンワカする~でもyamboさん入ってない~^^
Commented by funkyhotdog at 2013-07-16 18:08
>桃ぱぱ
ピットさん、最初ドッグランに来たときは本当のこというとちょっとビビった。でもすんごい優しくて大人しい仔だったのよ。吼えることもなかったしね。柴さん、怖くないぢゃん。なんでー?w

>ルーク&レオままん
いっぱいいると、どこにピント合わせたらいいんだかわかんなくなるね~って、殆どカメラ向けてなかったお前が言うな、だけどw
レオの絶対に後ろを取らせない姿がおもろかったー。そこをどーして撮ってないんだ!>自分
おかまになっても変わらずにいてほしいよ~。
サラ、ここんとこヨロケが覿面なのよね。なんか痛々しいくらい。でも、散歩中他のワンコにあうと相変わらず死ね死ね光線は出してんだけど。
あ、最後の写真、いいでしょ~。yamboもちゃんと入ってるよ、前足ちょこっとだけだけどね。
Commented by ブブトト母 at 2013-07-16 18:21 x
暑い( ̄◇ ̄;)yamboの息づかい聞いてるだけで、あづい(笑。
上手に遊んでて羨ましいなぁ。
yamboもある程度の年になったら他犬に因縁つけたり、ボールに近付いただけで威嚇したりすんのかしら@うちの黒と白。
サラちゃん心配だね。
あのね、シねシね光線は他人に浴びせるもんであって、自分に浴びせちゃダメなのよ。
Commented by riko at 2013-07-16 19:09 x
久しぶりのラン楽しかったねぇ。ほんとにあのモモとレオの紙相撲状態の写真を撮っておきたかったね。またぜひ、行こうね!
最後の写真、QOOなんか近づきもしなかったよね、あいつコミュ障かもw
Commented by funkyhotdog at 2013-07-16 19:57
>ブブトト母さま
ぐはは、ほんと。ゲハゲハ音が暑苦しいったらありゃしない~。でもこの日、意外と過ごしやすかったのよー、実は。
仔犬の頃はフレンドリーでも、1歳過ぎると変わるもんね。どーなるんかしらー。
今んとこ、ボールには殆ど興味ないみたいなんだけど、ううむー。
サラね、家の中にいるとフツーに立ってても横に転んだりすんの。殆ど汗かかないから肉球カッカサで滑るからかもしれんけど。寝起きはいつもビっこになっとるし。ま、しゃーないわー。でも、よそのワンコにウガーって喧嘩売る元気はあるらしいから、よしとしとるですたい。

>rikoさん
いくいくー。今日なんて、もぅさみーし。夏はどこいった?って感じだしー。
次回は絶対紙相撲の様子カメラにおさめるわよー(ほんとか?)。
Qooちゃんの写真、あんまし撮ってなかったのも激しく後悔だわ。コミュ障てw。Qooちゃんがそれなら、サラは一体何なのよーww
Commented by riemama at 2013-07-17 23:39 x
ご無沙汰です。
サラがちょっと気になる木w 年齢が上がってくると些細なことでも心配事だし元気にしててねー。

yamboはホント元気いっぱいですね。 癒される~。
Commented by りえぴ at 2013-07-18 10:25 x
>riemamaさん
ありがとー。如実に現れる老いは、こりゃもぅ仕方ないのよね~
でも、目、耳、後ろ足、背骨に出てるだけで、他はまだ見た感じ大丈夫なんだよ。散歩も行くし、食欲はおおありだし、排泄も外だし。家の中ではちゃんと我慢できてて、行きたくなったら窓辺で外に出せアピールしてるから。ただズルっと転倒、って回数が多くなってきたな~と。自分らの数年先を見せてくれてるんだって、なんか有り難くもあるんだ。
つか、yamboの底なしパワーには、こっちの老いが追いついてけない~w
by funkyhotdog | 2013-07-16 09:46 | 日常 | Comments(8)