我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二度目ましてで下僕に

こんちくわ。パラっと雨降ったらとたんに庭の雑草急成長して、サラダバーだらけでウホウホのびっくんです。飼い主はブルーみたいやけどね。草取りに精出したら、体中に赤い発疹出てきてそれが痒いのなんのて、半泣き状態っスよ。

そんなことより…先日またまたJRTのレオさんとドッグランに連れてってもろたyambo。
e0008833_1150293.jpg

久しぶりぢゃのー。
やるんか?
やるんかオリャー?
e0008833_1151535.jpg

そうきたかー。
あーはーん。
やられっしもたー。

基本、こんな感じ。
e0008833_11515677.jpg

前回会った時より一回りデカくなってたレオさんのパワーに圧倒されまくり。
e0008833_11533145.jpg

でもって、肉厚な上唇に惚れられた模様。
ついでに、くびれたボデーにも惚れられた模様。


でも気づいてるとは思うけど、レオさ~ん、ソイツ、タマは取ったけど一応♂でっせー。
e0008833_11543254.jpg

(しっこひっかけられとるわけぢゃないですよ↑)
もぅね、始終前も後ろもとられとったyambo。
少しはやられる方(サラ)の気持ちもわかったんでねーのかー?
e0008833_120597.jpg

わがった。ちょっとわがった。わがったから、休憩~
脳みそ昆虫サイズだから、家に帰って数時間したらいつもどおりサラにすっかけとったけどね。

この日あとからやってきたちびっこシスターズのうちの1匹、ダックスさんとけっこういい仲になっちゃったレオさん。
e0008833_1254274.jpg

(どっちもかーわーえーえー↑)
まだパピコ(だったハズ)なのに、女の色気ムンムンで(末恐ろしや)悩殺されちゃったらしく、このあとはyamboへのヘコりもなくなっちゃったんだけど~(寂。
しっかし、こーゆーところいくと、飼い主は犬たちの反応見てるのが楽しくて写真とか動画とか撮るのをついつい忘れちゃうんスよね。定点カメラ置いときたいとか抜かしとりましたで。
[PR]
Commented by さっこ at 2013-07-02 19:04 x
yamboの貫禄が、なんかすごいんですけど…(゚ロ゚屮)屮
Commented by ルーク&レオままん at 2013-07-02 19:06 x
この間は、またまた失礼しちゃってごめんねーーー!!
レオのやつ、優しいyamboさんが譲ってくれているのも知らんで相当調子に乗ってたねぇ(^^;
そんでもって、yamboさんの反撃を期待して様子を見てる飼い主(ワタシ)も「いい加減に止めろよ~」って動画見ながら突っ込んじゃった(汗)。。。ゴメンゴメン!
シスターズが来てくれて集中攻撃が止んでよかったケド、目下、唯一無二のお師匠のyamboさんに嫌われてないことを祈る!!(下僕だなんて滅相もないことでございます(^^))
次回はもしかしてオカマ決戦か!?(笑) またよろしくね~♪
Commented by りえぴ at 2013-07-05 10:10 x
>さっこさん
なんか抱っこするとズッシリだよ。怖くて体重計ってない~wミルミルは何キロ~?やっぱフレンチよりは軽いんかいな。

>ルークレオままん
レオがオカマになってからの遊びも楽しみだわ~。変わるかな。変わらないといいなー。だってヘッコリーノがなくなると寂しいもん~w
昨日入手した話だと、土日のあそこは意外と危険なわんこも来るんだって。流血事件も過去に何度か起きたってゆーおっそろしー話聞いちゃったよ。アテクシらは平日の閑散としたドッグランを地味に楽しんでいくべw
Commented by ルークレオままん at 2013-07-05 18:11 x
いやーん、本当? 流血コワイわぁ~(^^;
一度でもそういうオソロシイ体験をしちゃうと、後々引きずったりしそうだもんねー いくら「社会性を・・・」とかいっても、それは可哀想だし。知り合いのわんこもパピーの頃にドッグランで大型犬にいきなりガブっとされて8の字に振り回されて病院に行ったって子がいるよ(怖)幸い命に別状はなかったものの心的ショックが大きかったらしく暫く怯えてたってハナシ。
平日のマッタリ地味なラン通い、賛成!!
また行こうね~♪(^^)
Commented by りえぴ at 2013-07-08 12:57 x
うちもサラがちっこいころ、その仔と同じようなこと2回もされちゃって、犬嫌いなちんぴらになっちゃったからね~
レオとyamboには、天真爛漫な犬好き人好きのこのままの性格でいてほしいもん。
教育係はQooちゃんに全部任せようw
取り敢えず水曜日、雨が降りませんよーにー
by funkyhotdog | 2013-07-01 12:14 | 日常 | Comments(5)