我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めてのドッグラン

こんちくわ。ここんとこブログ更新する気力がめっきり出てこない飼い主に喝入れるんも、大変なんスよね~と愚痴りたくなっちゃうびっくんです。あちーしね。あちーくせに、夜になるとさみーしね。一体どんな格好してりゃええんだよ、と。あ、オイラたちは常時裸んぼですけどもー。
本日、どピーカンで少々「暑いんでねーの?」っちゅーくらいの陽気やったですが、rikoさんちのQooちゃんとトモちゃんちのももさんに連れられて、yambo、初のドッグラン体験してきたとです。
e0008833_18274122.jpg

アヂー。脳みそ沸騰しそー
とか、訴えとりますけど、チミ、脳みそ入ってなかろーもん、と。
(↑ 到着して早々なんスけど、既に汚れなのがバレバレ。なしてソコが汚れるんだか…実は首の下も真っ黒。なーぜー?)
e0008833_18275828.jpg

到着したときには、一番乗りのお客様ゴールデンさんが既に一人遊びに興じておりまして。
早速、4匹でバターになってみヨ!ごっこ。
若干一名、空気の読めないレディーが逆走したため、惜しくもとゆーか、運良くとゆーか、バターにはならんやった模様。
e0008833_18295824.jpg

ちょっとだけアヂリテーの真似事もやってみたっスよ。
煮干に釣られて、ですけどね。
e0008833_18305921.jpg

なぜかオカマ犬、オカマ犬にオカマ掘られそーになったりして。
e0008833_18342443.jpg

で、Qooちゃんには始終「アンタ、アフォやろ」
そう言われ続けとったのでありました(多分)。
だってアレですから。
アレて。
コレ。
e0008833_18351359.jpg

ドッグランなのにいつものコレ。

大量うんこ入ったバケツの真横でコレ。
いや、マジ、やーめーてー(号泣)。
楽しかった。
楽しかったけど、
「帰ってきたらシャンプー覚悟」
ぢゃないとだな。

帰り、汚れのまま昼飯を食べに。
e0008833_18395481.jpg

Qooちゃん二足立ち、かーわーえーえー。
e0008833_18403463.jpg

ドッグラン、満喫したっス!
あちかったけど楽しかったっス!
あんまし走ってないけど疲れたっス!
で、なして汚れたのかは記憶にないっス!
また連れてって欲しいっスー!


あー、はいはい。
おまいさんを洗濯する余力残ってそーなときにねー(鼻くそほぢりつつ)。

関係ないけど
ドッグラン初心者ではありますが…
ドッグランだからて、自分とこの犬を放置(全く見てない)てのはいかんと思うのですよ。
糞してても放置。
その糞食ってても放置。
しょっちゅうドッグランに行かれる人てのは、「その程度の人、いるよー」「もっとひどい人もいるよー」なんて、あわわなネタ、ごっそりあるんでしょね。
[PR]
Commented by ルークままん at 2013-05-21 19:17 x
動画、笑った~(^^)
「き、汚い、キタナ~イ」の大喝采の中を転がり続ける図(笑)
これじゃあシャンプーしないと家に上げられないねぇ。
場所はどこかな?DogWood?
ようやくうちもワクチン済んだから、そのうちレオも仲間に入れてくださ~い!よろしく~(^^)
(嫌われないといいけど~(^^;)
Commented by ブブトト母 at 2013-05-21 23:26 x
ちぇっ。「バケツ倒れろ、うんこ撒き散らせー。」って念じてたのに(笑。
yambo楽しかったのが伝わってくるイイ顔^^
走ってないのにーーーww
そうそう。(犬がいる)ランは滅多に行かないけど、平気な人いるよー。
ウチは目が離せなさ過ぎて主、グッタリになるから行かない(笑。
アホ2匹で呼び戻しも効かないし~(>_<)
Commented by funkyhotdog at 2013-05-22 08:33
>ルークままん
もともとシャンプーするつもりで汚れと悪臭貯めといたんだけどね~w
レオ、見たよー!ちゃんと待てできるし、賢いぢゃん!脱走にはわらかしてもらったけどー。
ココ、大和町だよー。ワクチン、済んだんだね!うへへ。念願のご対面できるー。平日だったらお安いから、今度是非行きましょう~レオさんに会いたいー!yamboの相手して欲しいー!
Commented by funkyhotdog at 2013-05-22 08:36
>ブブトト母さま
ぎゃー!バケツ倒れる。蓋取れる。中身大放出。yambo糞まみれ。yambo大興奮。飼い主も違った意味で大興奮。
やだわ。
うちさ、サラは犬嫌いだし、BJは走らないしで今までドッグランなんて片手で足りるほどの回数しか行ってないのよねー。で、思い返しても同じようにいい思い出なかったりw
どこいってもさ、自分ちの犬からは一時も目が離せないよね。それが普通だよね。つかさ、飼い犬つっても、どんだけ付き合っても気持ちわかんねーもん。何するかわかんねーし。
なので、散歩中に子供なんかに「触っていい?」「噛む?」とか聞かれたら「知らん。噛むよ多分」て必ず答えとりますw
by funkyhotdog | 2013-05-21 18:51 | 日常 | Comments(4)