人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yambo初テント泊の吹上キャンプ

こんちくわ。旦那さんが暦通りのため大型連休にならずドヨヨーンなびっくんです。カヌーしに小野川湖行こうと思ったら、福島のお天気雨マークついとったしー。
てことで、向かったのは吹上高原。
到着して、さて設営てなった段階で、「んぎゃー!」て叫ぶ旦那さん。
なんと、シュラフを忘れてきちまったんですと。このポンコツ旦那。
「大丈夫。なくても眠れるよ。ほら、犬用の座布団もあるしー」なんて強がっとりましたけどね、アホか。んなわけねーべ。てことで飼い主とyamboがシュラフを取りに戻ったわけっス。飼い主の顔、般若顔。
その間に旦那さん、一人で設営。
とーぜんの報い。
yambo初テント泊の吹上キャンプ_e0008833_8352079.jpg

GW前半やけど、意外と空いとりましたよ。
なして?
さびーから?
Oh~Yes!!
初日はすんげーさびかった。
yambo初テント泊の吹上キャンプ_e0008833_8364448.jpg

ペットサイトでお江戸から来たヨとゆーMブルテリアさんに会ったんスけど(名前聞き忘れた)、さびーさびーて言うとったもんね。場内の桜もまだ咲いてなかったし。でもって、他のキャンパーさんたち、みーんな冬装備。
気温が低いっちゅーだけぢゃなくて、風が強かったんス。
日が暮れたら周りのワンコさんらが吠えても、その声がかき消されるくらいの風の音。
yambo初テント泊の吹上キャンプ_e0008833_8393228.jpg

そんな中、シェルの中で煙モクモク出しながらホルモン焼くバカ飼い主ら。前日志津川でゲットした肉っスよ。
ホルモンには千切りキャベツがお約束っスね。
あ、テント泊初体験のyamboは…
yambo初テント泊の吹上キャンプ_e0008833_8411963.jpg

シェラカップが気に食わんかったのか(顔が入らんかった)、旦那さんの手からぢゃないと飯食いまへんでした。
yambo初テント泊の吹上キャンプ_e0008833_8462921.jpg

初テント。
すっかけyamboがおとなしくでけるわけねーんでないか、ってかなーり心配だったけど、あら意外と大丈夫。
椅子の上から勝手に飛び降りることもなかったしね。
寒かったのが幸いしたのか、テントの中でも飼い主のシュラフの中で寝てくれたっスよ。
yambo初テント泊の吹上キャンプ_e0008833_8485736.jpg

yambo初テント泊の吹上キャンプ_e0008833_849816.jpg

朝を迎えたら、前日の寒さと強風がウソのよーなピーカン。
ものすごーく久しぶりにアリー家のみんなにも会えたです。嬉しかったよ~。
yambo初テント泊の吹上キャンプ_e0008833_8541521.jpg

前日は風が強くてできなかった焚き火も朝から地味に楽しんで~。
気持ちのいい芝生の上の散歩も~って…

お願いだから普通に歩いて欲しいっスね。
yambo初テント泊の吹上キャンプ_e0008833_858895.jpg

yambo初テント泊の吹上キャンプ_e0008833_858633.jpg

サラが白い目でyamboを見とる…
yambo初テント泊の吹上キャンプ_e0008833_8585352.jpg

まぁええ。芝やし。
同じこと山土の上でされたら、飼い主絶対発狂するで。
「撤収作業も手伝ったよー!」
yambo初テント泊の吹上キャンプ_e0008833_902442.jpg

もちろん嘘っスけどね。
邪魔しとっただけですけどね。
yambo初テント泊の吹上キャンプ_e0008833_905366.jpg

サラも気持ちよさげに芝の上走っとったし、満足してくれたんと違うかなー。
やっぱ家の周りの変わりばえない散歩より、楽しいっスよね。
by funkyhotdog | 2013-05-01 09:03 | キャンプ