我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

榴岡公園でお花見

こんちくわ。ここんとこブログ更新をサボりまくりのびっくんです。飼い主、首が痛いんですとー。首が痛いと頭まで痛くなるんですとー。ストレートネックなんですとー。お医者さんにも「こりゃすごい、どストレート!」て言われたほどなんですとー。毎日鎮痛剤飲みまくりなんですとー。薬より酒の方が効果あるかも~、なんですとー。
それはともかく。
土曜日、仙台の桜の名所でも知られとる榴岡公園に花見に行ってきたんスよ。
ご一緒してくれたのはrikoさんとQooちゃん。
e0008833_9361830.jpg

広場でyambo、Qooちゃんにすっかけまくっとった。
ついでに、走って~前回りして~ゴロゴロ~そのゴロゴロを飼い主が阻止しよーとハーネス引っ張りあげたら宙釣り状態で今度はクネクネダンス。
もぅこの繰り返しばっか。
花見に来とったおばちゃんに
「珍八景に応募でける!」とか
「いいモン見せてもらった~来たかいあったワ」とか言われて失笑されまくとった。
お気づきですか?
↑の写真。
Qooちゃんに比べたら、yamboの足先とか…いや、全体的に黄ばんどるの。
ポンポンて背中叩いたらモワ~ンて砂埃上がるんスよ。
顔近づけて臭い嗅ごうとしたら、思い切り咽るんスよ。
きちゃない。
ホント、きちゃない。
捨て犬みたい。
2匹を遊ばせたあとは、園内をぷーらぷら。
もぅ人わんさか。
e0008833_9425743.jpg

空いてる場所に遠慮がちにシート広げてお昼食ったら、またぷーらぷら。
花見ライブとかゆー生演奏も立ち聞きしてきたっス。
声が若くて、意外とうまかったんで「どんなイケメンさんたちが演奏してんのかちらー」なんて思わず吸い寄せられたんスけどね。
おっちゃんバンドやったっス。
e0008833_9451531.jpg

2匹が凝視しとるのは…。
e0008833_9453566.jpg

横浜からやってきたRYU氏の大道芸。
久々に腹のそこからわらかしてもらったっス。
そうそう、RYU氏の愛犬もフレンチブルさんなんスよー。しかもかわええパイドさん。すんげー親近感~。お花見で大道芸まで楽しめるなんて、なんかすんごい得したっス。
[PR]
by funkyhotdog | 2013-04-23 09:52 | 日常