我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嫁の目が…

今週末の土日は旦那さんが江戸から戻っておりました。
久々に旦那さんと飼い主、人間二人揃っての散歩でございます。
アホ一家勢ぞろいなわけです。
本当なら、日曜日の今日の午前中は、旦那さんも一緒に里山にでも篭ろうか、などと申しておったんですが…。
昨日の天気予報で「明日の日曜日のお天気は、降水確率が40%です」なんて言ってたもんで、里山登山への想いもヘナヘナと萎んだとゆーわけです。
結局、昼間にちょろっと小雨がパラついた程度だったんスけどね。
行っときゃよかったよ、山に。
まぁ、後の祭りなわけで。
んで、いつものコース、3パターンあるうちの最長コースを選んで住宅街を練り歩いたわけです。アホ一家が。
ここ最近、午後4時を過ぎると一気に暗くなってしまうので、どこのうちのワンコさんも今までより早い時間に散歩に連れだされておるようですな。
で、今回会ったのは久々のルパン。
e0008833_10391539.jpg

オイラを見つけると走りよってくるんで、ルパンまま、思い切り引きずられとりました。
走り寄ってきて何をするかっつーと…
e0008833_10401442.jpg

オイラのケツ嗅ぎっスよ。
もぅ離れないんス。
飼い主はオイラのケツからは糞と肛門腺しか出てこんとか言いますが、猫にまたたび、みたいな犬を寄せ付けるいいモンが出とるに違いありません。
ルパン、涎ダラダラやったし。
オイラが飯を前に長時間「まて!」されとるときよりも、凄い涎の量やったし。
ケツの穴から、もしやジャーキーでも出とったんやろか…。
その後に会ったのははじめましてのビビさん。
e0008833_10422420.jpg

3歳の女ざかりのシュナウザーさんなんすけど、紳士的に近寄っていったっつーのに、終始オイラのこと、完全無視でした。
やっぱ後ろにサラとゆー怖い嫁がいたからですかね。
今度はサラなしで会いに行こうかと思っとるわけです。
ええ、浮気です。
[PR]
Commented by EBI at 2005-11-29 17:54 x
もんぢゃやるときは呼んでくれー
喜んでお供いたします。
つーか、食べたいのよ。もんぢゃ。
もんぢゃ病でしょうかこれって。


ねね、BJのハーネス壊れそーでない?(笑
一枚目のなんて食い込んでるしー
Commented by よたまま at 2005-11-29 21:26 x
おりも呼んでくれー
明太子入りがいいー

BJ食い込んでるね、がっつりと。
浮気はばれなきゃいいっちゃ、こっそりとね
Commented by りえぴ at 2005-12-01 21:46 x
リンリンからもろた明太子、ぜーんぶわしの腹の中に入ってしもーたがなー(笑
週末(日曜日にでも)お天気よかったら、宮床で極寒BBQ&もんぢゃなんてのもいいかな~なんて思ったけど、荒れ模様っぽいねー。
BJだけぢゃなく、わしも日に日に巨大化中。
やばし。
by funkyhotdog | 2005-11-27 15:33 | 日常 | Comments(3)