我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宮床バカ決定戦

こんちくわ。どよよ~んと曇って雨なんか降られちゃうと、気持ちまでどよよ~んてなっちゃうびっくんです。4月1日のバカの日は晴れたんスけどね。前日雪降ったのに。でもって次の日雨降ったのに。4月1日だけピーカン。飼い主の日頃の行いが良かったから…とは到底思えんのだけどー。
4月1日。
実はお友達と宮床で遊ぼうて約束しとったんス。バカの日にバカ大集合♪
お付き合いしてくれたんは、この面々。
e0008833_10215624.jpg

左からデイジーさん、すっかけyambo、SUN蔵さん、ハートくん。
いや~、晴れてえがったえがった。
この日、でっかいボクサー追いかけて、きっと走り回るだろうからって30mのリード用意して行ったんスけどね。
ダサダサ飼い主、ものの数分でリード絡ませてもーて、ウキーッ!解けんがなーっ!てなっとった。
でっかいワンコはね、足が長いんス。
走るスピードも速いんス。
e0008833_10291511.jpg

ハートくんもデイジーさんも、かっちょえーっ。
なんたって、yamboの3倍以上脚長いしね~。
e0008833_10332340.jpg

それでも頑張って走る小僧。
e0008833_1034174.jpg

で。
e0008833_10342549.jpg

お気づきでしょうか。
パグ犬SUN蔵さんが、いつ見ても足並み揃ってないところが(笑。
デカいのんとも、チャカチャカしとる小僧とも絡むことなく、我が道を行くSUN蔵氏。
なかなか、ええ味出しとりました。
前日抜糸を済ませたばかりの玉なしyambo。
e0008833_10402735.jpg

玉なくなったくせに…なのになのに。
e0008833_1040532.jpg

9歳のデイジーさんに惚れちまったらしく…
e0008833_10412623.jpg

終盤は彼女の股間にロックオン。
匂い嗅いで~顎カクカクさせ~デイジーさんの背中に前足かけて~挙げ句の果てには高速空ヘコり。
おまいはロッカーか、と。
デイジーさんが走れば彼女(のお股)を追いかけるyambo。
e0008833_1044771.jpg

ほんでもって、何度も転がされとりましたで。
「アンタ、邪魔やのっ!」
ごもっとも。
いやぁ~楽しかった。
わろたわろた@飼い主が。
yamboも骨抜きにされたらしく、この日は家に帰ってもサラにすっかけることなく、夜まで泥のように寝腐っとりました。抜糸直後だから風呂にも入れず、汚れのまま正に泥犬やったんスけどね。
e0008833_10453231.jpg

デイジー家のおねーちゃんたちからは、サラとyambo宛のラブレターまで頂いて飼い主、感涙やったですよ(絵がうますぎ!)。
ゆまちゃん、くれはちゃん、ありがとう。
お付き合いしてくれたみんなもありがとう。
また遊んでくださいですよ!
[PR]
Commented by 桃太郎 at 2013-04-03 17:58 x
ヤンボも大人になったね!ブヒ達は大人になるの早いね 白いボクサーって具志堅家だけかと思った(笑)
Commented by りえぴ at 2013-04-04 13:59 x
未だに悪戯三昧の小僧なのにね~。具志堅家の愛犬って、そういえばボクサーだったね。グスマンくんだっけ。いい性格だよね、あのワンコも。ボクサー犬、ええよ!ええっ。
Commented by riemama at 2013-04-05 22:14 x
ラモンもいつもSUN蔵さんみたいだよ(笑)
しかし、yamboってばエロイんだからヽ(´Д`;)ノ 

チェリーのエリカラが細いラッパみたいだったのにyamboのは大きい花の真ん中に顔があるみたいだな~って思ったです。
Commented by funkyhotdog at 2013-04-15 11:33
>riemamaさーん
最近ツイッターとかfacebook覗くばっかで、このブログ殆ど放置気味になってたー。お返事遅くなってごめんなさいー(汗
ラモンさん、そうなの?なんかみんなで弾けてる感するけど。
同じ犬種でも性格違ってて面白いね。
yamboさ、玉とったくせに紅ちん出してヘコヘコやるのよー。んもぅ一体どーなってるんでしょか。
そうそう、yamboがつけてたカラー、ありゃ体のサイズにちっとも合ってなかったと思う~。デカすぎ。別に下向いてなくても歩くだけでアスファルトをズズズーってやってたからね。
by funkyhotdog | 2013-04-03 11:00 | 日常 | Comments(4)