我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだまだハッスルばーさん

こんちくわ。ここんところ胸周りが異様に太くなったんでねーのって、ちょっとサラばーさんのことが心配やったびっくんです。そんなわけで、久々に健康診断に連れて行かれたばーさん。
レントゲンとったりエコー撮ったりされたんスけどね。
結果は・・・
悪いとこ、なーもありませんがな!
やったですよ。
すげっ。
多分、後ろ足の筋肉落ちてソコが細くなったから胸周りが大きく感じられるだけなんスかね。
瞬膜の戻りが異様に遅くて、起きとるあいだの殆どがドヨ~ンとした目つきに見えるのも気になっとったから病院で診てもらうことにしたんやけど、病院ついたら生き生きしとるし(多分、他のワンコがたくさんおったから、シネシネ光線出し続けんといかんしね)。
そんなわけで、問題ないんとちゃう?て診断されてしもた。
e0008833_17492742.jpg

で今日の午後はたーくさん歩かされてグッタリしとったばーさんやけど、そんなばーさんに長い休息は与えられんわけで。
すっかけ太郎が何やらやらかしそーな予感ムンムン。
「出かける前は、ワシが咥えとったのよ、あのオーレンヂのやつ」
e0008833_17515583.jpg

あ、ばーさんすっかけ太郎に横取りされる気配に気づいた模様。聴力衰えても、こゆことに支障はないみたいやね。
e0008833_1752324.jpg

すっかけ太郎、必死に抗議しとりますけどね。そんなの聞き入れてくれるよーな心優しいばーさんとちゃうよー。
e0008833_17541917.jpg

おーっと、すっかけ太郎、得意の尻攻撃に!
いかん、その技は益々相手を怒らせるだけやのにー。
アホやのぅ。
e0008833_17553570.jpg

今度は下から。スキを狙ったつもりやろーけど、まだまだやね。
e0008833_17574339.jpg

ばーさんは、咥えた獲物は絶対離さんのよ。
咥えたままドスきいた喉枯れ声で叫んどるで。
「やめんか、ワレ~」て。
e0008833_17593981.jpg

「うえーん。ほしいのにーほしいのにー」て売り場で駄々こねとるガキンチョみたいにジタバタしとるyambo。
すっかけ失敗。
e0008833_181988.jpg

しばーらく一人ジタバタをやって、やっとこ諦めた模様。
ばーさん勝利。
つか、ばーさんも今日は歩きまくってたいがい疲れとるんやから、そんなところで勘弁しといてくれー。

ところで、25日、yamboの玉取り大作戦が決行されることになったんス。
オイラの玉は皮が白かったけど、yamboの皮は黒っぽい色に白い毛がポヤポヤ生えとる。
それを見て、飼い主は「白カビ生えた腐れ乾燥プルーンみたいや」とか言うとったけど、それもなくなってしまうわけやね。
皮だけプルーンになったら、すっかけ具合も減るんやろか。どうなんやろ。
[PR]
by funkyhotdog | 2013-03-17 18:11 | 日常 | Comments(0)