我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

yamboの散歩

こんちくわ。どーすりゃええの、何がしたいのて、聞かれても困っちんぐなびっくんです。オイラに聞かれてもねぇ~。
でも、よーく思い出せ。
そういや、オイラだって幼少の頃…やっとったで。
その意味?
オイラ自身もなしてやっとったんか忘れたけど。
まぁアホな犬飼い始めたら、誰もが通る道っちゅーことで諦めるヨロシ。

放っておくと、こーんな感じでよそ様の家の塀の側面スリスリしながら歩きます。
塀がないと地面スリスリしながら歩きます。
今日も中古車屋さんでスーリスリ。
「あら、yamboちゃん、うちの地面を掃除してくれてるのね~」て言われました。
短毛モップですが、小さな石ころくらいは静電気で吸い取りますぜ。
つか、いやマジ、捨て犬みたいになっとった。
てことで、またシャンプー。
何回お湯かけても濁った液体ジョロロー。
ジャリジャリ砂落ちてくるし。
家の中では綿埃(口で)吸い取るルンバ。
外ではモップ。
ええ掃除しなさる(号泣)。
[PR]
Commented by ブブトト母 at 2013-03-06 18:36 x
yamboルンバ貸し出し希望(*^^)/
外でゴロゴロするのんて情報収集とか言われてたんだっけ?
んでもyambo君。
そんなにスーリスリして情報集めても処理しきらんと思うぞww
Commented by さっこ at 2013-03-06 18:48 x
ブハッ!yamboルンバってネーミングがステキ!
ウチも借りたい〜!
Commented by りえぴ at 2013-03-07 08:10 x
>ブブトト母さま
あまりにもやりすぎるから、顔や体の側面の毛が抜け落ちてしまうんぢゃなかろーかって心配になるですよ。
こいつさ、匂いは嗅ぎまくるけど、しっこかけするわけぢゃないのね。てことは、情報は集められるだけ集めるが、こっちからは何の情報も与えんてことなんすかね?策士なんすかね?

>さっこさん
ゴミ吸い込むだけぢゃなくて、拭き掃除もでける新型ルンバよー。ま、この新型ルンバが動いたあとは、ちょっとベタベタしてるんだけどね。ワックスとか水ぶきぢゃなくて、糊塗ってる感じ(涙 つか、ミルミルはやんないのか?やれよーっ!
Commented by ぼんつこかあちゃん at 2013-03-07 18:36 x
いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m
yamboクンも綿埃食べますか^_^;
ソースも綿埃を口にするので ちゃんと掃除しろと言われているようで・・・イヤミなヤツ!!と思ってました(^_^;)
お仲間がいてうれしくなっちゃいました(^_-)-☆
Commented by りえぴ at 2013-03-08 12:00 x
>ぼんつこかあちゃんさん
どもども~。yambo、埃とか糸くずとか、くちゃくちゃやっとりますよ。食べるだけぢゃなくて、床ベロンベロン舐めてもくれるしー(汗。あの唾液でやられると、そのあと床がなんだかベタベタしてるんですよね。ソースさんもやってますか!ww同じ同じ~。きっと入念に掃除したら口に入れるものなくなるし、ええのよこれでー(そうなのか?)
by funkyhotdog | 2013-03-06 15:48 | 日常 | Comments(5)