我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すっかけ小僧と反撃ばばあ

こんちくわ。地震なんかと思うくらいの暴風に、ちょっとビビってもーたびっくんです。いやぁ、マジで凄かったっスよ。ソファーに横になっとっても、フワっと体が浮く感じあったもんに。感じだけやけど。
ところで、yamboの目が赤かったり、サラばーちゃんの目に覇気がなかったりと、色々心配の種はつきん我が家ですが、一応それなりに元気でやっとります。
yamboは目が赤いからて、おとなしゅーしとるようなタマやありまへん。
すっかり聴力なくなった感じのサラやけど、おとなしゅーしとるようなばーさんでもありまへん。

ご近所中に、喉枯ればーさんの声が今日もコダマしとりまっせ。
いやマジうるさい。
[PR]
Commented by くに at 2013-03-04 12:18 x
スピーカーを立ち上げてサラちゃんの声きいた(^o^)
葛城ゆきふうだけど、力ある!
Commented by funkyhotdog at 2013-03-04 14:50
まだまだ力ある?えへー。よかった。くにさんにそう言ってもらうと、大丈夫な気がしてきた。毎回これだよ。耳聞こえなくても、そりゃ吼えるよねw。それにしても、すごい枯れてるでしょ。
Commented by 桃太郎 at 2013-03-04 21:17 x
サラばーさんも 落ち着いてオシッコも出来無いんじゃ大変だ~(笑)
Commented by りえぴ at 2013-03-05 11:40 x
裏庭のデッキ下りるのはね、yamboへっぴり腰だからしっこは余裕でできんの。ただ、終わってデッキの上に上ってきたらこれが始まるわけさ(笑。
Commented at 2013-03-06 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funkyhotdog at 2013-03-06 15:50
>鍵コメさん
あぢゃぱー。後で書き込みに行くですよ。でもよかった。よかったよー。BJにお線香あげるときに、お願いしてんの。他の知ってる病気で苦しんでる仔のこととかもね。でも、相手はBJなんだよね。ええんだかなぁ(汗
by funkyhotdog | 2013-03-04 10:38 | 日常 | Comments(6)