我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪の宮床で弾ける

こんちくわ。あったかくなったかと思ったら、まーた雪降って、冬はまだまだ続くんやな~とため息混じりのびっくんです。
そんな中、連れてったですよ。
こいつを。
e0008833_9513040.jpg

宮床に。
でも、今回はサラばーさんも一緒に。
e0008833_9521363.jpg

雪がぢゃんがぢゃんが降っとって、風もあったからか、宮床は貸切状態。
e0008833_1052294.jpg

だーれもおりまへん。
e0008833_9573926.jpg

ついでに、雪がかなり締まってて硬い。
なもんで、ばーちゃんのテンションは低めやったとです。
e0008833_9535132.jpg

最初から最後まで飛ばしまくりの、yamboのなーんか今も悪そうなこと考えてまっせ表情に比べたら、サラの顔、おもきししょっぱいし。
e0008833_9544563.jpg

飛ばしすぎやから…
このあと、サラばーさんが腰下ろしてしっこの体勢に入ったのに、後ろからドーン。
うんこの体勢になっても、横から体当たり。
おちおちゆっくり排泄もでけんがなー!て感じやったとですよ。
ばーさん、気の休まる時間ありゃしまへん。
e0008833_9581162.jpg

そんなわけで、流石のばーさんも後半になると…
e0008833_9583719.jpg

ブチ切れ。
e0008833_9585290.jpg

喉がれして葛城ユキみたいな声の怒号「なんぢゃわれー!」、が宮床に響き渡るのでありましたとさ。
[PR]
Commented by ブブトト母 at 2013-02-18 11:28 x
yamboずーっと跳ねてるww
もうさ、曾孫どころの年の差じゃないのにね^^;
なんでアタシがオマイみたいんもんと遊ばにゃならんのじゃーーー!! お母さんのお腹に帰れー。って感じ?
いつも思うんだけど、丸裸で寒くないのかな?
ブブなんて、あったか着せても玄関出ると「砂漠のトカゲ?」ってくらいに、交互に足あげて(冷たくて)ぷるっぷる震えてるよ(汗。
慣れなのかちら。
あっ、でも雪の上では爆走してたから外だと気分が違うのか。
雪質も違うもんな~。 
Commented by funkyhotdog at 2013-02-18 13:31
そうなのー。時々吹雪いて寒かったから、楽しかったのはyamboだけだったのかもw。お母さんのお腹へ帰れ~って、わろた!
うちの愚弟、生まれるときものすごく頭がデカくて、うちのおかん、出産の途中で「もぅやめるー!戻してー!中に戻してー!」て喚いてたらしいの。そんときの話、思い出しちゃったよ。
丸裸ね、そうだよね~。寒いかな~とは思うんだけどさ。洋服着せても雪まみれになるし、雪ついたら重くなるし、濡れるともっと寒いだろうしな~とか思ってね。慣れもあるのかな。
yamboは裸が多いから洋服着たほうが動きが変になるよー。脱ごうとしてんのか、首とか肩地面にくっつけてあるくの。ズリズリ。お陰で既に2枚、穴あけまちた。
Commented by HIME。 at 2013-02-19 07:13 x
いいねぇいいねぇ~yamboのジャンピングアタック見えるようだわ(笑)
まぁサラばぁさんもたまには若人にぶちきれるのも若返りの秘訣かもしれんしいいかねぇ(`ω´)グフフ
こっちもなかなか暖かくならないよ。。早く春が来て欲しいよね
花粉はいらんけど。。。
Commented by funkyhotdog at 2013-02-19 10:55
この程度の雪ぢゃ、ぜんぜんプルったりしないからyambo、HIMEさんとこでも十分生きていけるかもー。あ、でも、そっちはこっちの寒さなんか比べ物にならんのよね、きっと。冷凍庫以下やろうし(汗
長生きの秘訣は笑うことってこないだTVでやっとった(つっても、人の場合だけどね)けど、キレてばっかでも大丈夫やろかw。
北海道って、杉のイメージあんまないよー。つか、HIMEさん花粉症?
by funkyhotdog | 2013-02-18 10:06 | 日常 | Comments(4)