我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

QooちゃんとSnowshoeing

こんちくわ。ぐぐーんと冷え込んだり汗ばむくらい暖かくなったり…最近の気温の変化についていけとらんびっくんです。はっきりしてくれー、と。
ところで…
e0008833_1228561.jpg

スコーンと抜けるような青空だった昨日。
rikoさんちのQooちゃんと、yamboは泉ヶ岳に連れ出されとりました。
飼い主らがスノーシューするっちゅーんで、付き合わされたんス。
e0008833_12301575.jpg

Qooちゃんは、腹に雪がつくのがあまり好きぢゃないらしく、歩き始めはテンション低め。
e0008833_12322827.jpg

やったとですが、yamboの仕掛けについつい反応して、走らされる羽目に。
e0008833_12343174.jpg

ま、大抵は仕掛けた方が押さえ込まれるとゆー結果に終わっとったんですけどね。
へなちょこyambo。
e0008833_12352290.jpg

んで、逃げまくりやったんスけどね。
ヘタれyambo。
動画も撮ったんでとりあえず。



枝齧るとこなんて、オイラと一緒っスよー。うへへ。
Qooちゃん、また遊んでやってくれです。
[PR]
Commented by riemama at 2013-02-02 18:11 x
こんにちはー♪
雪を楽しんでるみたいですね♪ Qooちゃんとyamboの後ろ姿とっても似てるw
Commented by りえぴ at 2013-02-03 20:43 x
どもどもー!
久しぶりの泉ヶ岳、飼い主も思う存分楽しめたです!
2匹、黒い斑点もある場所が違うだけって感じですよね。大きさはいつの間にか一回りyamboの方が大きくなってたけど。2匹も楽しんだみたい。
そのうち、yamboは山頂まで連れて行ったろーと思ってます。立派なアウトドア犬になれるよう、鍛えますよー!(鬼
Commented by riko at 2013-02-04 13:31 x
面白かったね~
yamboのはしゃぎ具合がめっちゃ可愛かったよね。
Qooのしつこさにもメゲテなかったし。
良い一日でした~
Commented by りえぴ at 2013-02-04 17:24 x
お付き合いありがと~。
Qooちゃんにもお礼伝えといて。でもって、またよろしくって。
嫌がらないで~(笑
ドッグラン、連れて行こうね!楽しみだー。
by funkyhotdog | 2013-02-02 12:39 | ハイク&トレッキング | Comments(4)