我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとー!

妄想仲間のスガワラさんが小さな箱をもってやってきた。
「BJ君をモデルにして作ってみたのー」と飼い主に言っておったのですが…。
オイラのことだよね、ソレ。
んで、飼い主、箱をあけてニタニタ。
ありがとーありがとーを連発ですよ。
入ってたのはコレ。
e0008833_13335532.jpg

どうよ。
オイラに似てる?
葉書より一回り大きい感じのやつ。
ちゃんと額縁に入ってんの。
e0008833_1334343.jpg

こーんな感じで立体的に見えちゃうやつな。
すげーな、スガワラさん。
ダテにトシくってねーぞ(おい)。
んで、その下に入ってたのがコレ。
e0008833_13334590.jpg

テカテカしてタイルみたいだけど、元はダンボールなんだと。
うそん、って感じ。
でもさでもさ。
e0008833_13354490.jpg

コレって、オイラか?
ブルテリに見えちゃうのはオイラだけか?
[PR]
Commented by fatbuhi at 2005-11-24 17:18
スガワラさん スゲ~ェ!!
BJそっくり~(感激)しかも、仕事が細かい~
4枚目の画像は、ブルテリに見えますね…同感…
んでも、かわいい~かわいい~
Commented by 小雪ママ at 2005-11-24 18:45 x
↑名前入れるの忘れたけど、小雪ママですのであしからず…
Commented by なおぺ at 2005-11-24 22:41 x
ホント、スガワラさんすげすげすげー!!!
私的にはデザインが軽くメルヘンなとこがツボにはまりました(爆)
BJ、一体どんな世界に迷い込んでしまったんでしょうか・・なんかいろんな生き物いるし、BJが乗ってるのってティーカップだし・・・(さすがは妄想仲間のスガワラさん!)
これはもうりえぴ家の家宝ですね☆☆☆
Commented by パリスママ at 2005-11-25 09:57 x
すご~い!凄すぎる!!すごい才能ですねぇ~♪額縁に入っている方、カエルちゃんもいて、もろアタシ好みです(^o^)♪いいですね
ティーカップの方も、デザインが可愛い~ボステリに見えます・・・・ね。(笑)やっぱ
Commented by りえぴ at 2005-11-25 16:21 x
>小雪ままん
Fatbuhiでわかるわよ~ん(笑
スガワラさん(優雅な未亡人)、毎日何かしらのお稽古事に通っとるんだけど、こーゆーのまでやってたとはわしも知らんかったです。
可愛いよねー。2つめのは絶対ブルテリだけど(笑

>なおぺさん
言われてみれば、ほんとだ。メルヘンだ。
BJがいると思ったらメル変だ。
早速飾ってるよ。いやぁ、こーゆー手作りのものって、嬉しいもんだよね。
ティーカップフレブル(笑
BJが入れるカップなんて、タライの大きさないと駄目だっちゃ。

>パリスままん
あの立体的に作る奴。
気に入った写真を何枚も印刷して鋏で切って重ねて貼ったら近いものができるんぢゃないかと思ったり~だめかなぁ。
つか、写真ぢゃ味気ないかなぁ。
パリスままんは手先が器用だから、やれるってば!
ねえ、どう?
by funkyhotdog | 2005-11-24 13:36 | 日常 | Comments(5)