我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

yamboの雪散歩

こんちくわ。去年よりも雪降ってんのに、yamboのせいで雪中キャンプに行けずなんだかな~のびっくんです。
はよ大きなれ。
つか、はよ外うんこに慣れろ。
まぁ、雪そのものは大好きみたいなんスけどね。
しかも積もった雪の上歩くのんが。
歩くとゆーより跳ねるのんが。

あ、お座りいきなりしたかと思ったら、うんこしとった。
なーんだ、でけるやん、外うんこ。
でも、家でひり出すときより、そのポーズ…なんか遠慮がちなんでない?
外ではしちゃいかん、とでも思ってるんやろか。
外しっこするときも、完全なお座りポーズでするし…。
[PR]
by funkyhotdog | 2013-01-17 10:31 | 日常 | Comments(0)