我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初めての宮床

こんちくわ。昨日から今日にかけてもっさり雪が降って、それでも散歩でかけて弾けとるyamboの写真撮ったりしたけど、随分前に宮床で初フリーを経験したときの写真をUPし忘れとったんで、今更やけど更新しよーと思うとるびっくんです。
つっても、別段たいしたことがあったわけでもないし、そんでもってたいした写真ないんスけどね。
お昼前に行った宮床には、だーれもおりませんで。
こりゃええYてことで、早速フリーにしてもろたyamboですが。
e0008833_13114037.jpg

やることっつったら、サラを追いかけること。
e0008833_1312385.jpg

正面からぶつかってって、ばーちゃんの一撃くらって。
e0008833_13132451.jpg

退散すると見せかけて、休憩中のばーちゃんを…
e0008833_13142097.jpg

今度は後ろから狙うとゆー姑息な手段に出て。
e0008833_13144299.jpg

宮床にいる間中、ずーっとサラの怒りをこーとったyamboなのでした(それにしても凄い顔だな@サラ)。
ちゅーか、家にいるときとやること同じ。
広場やなくてええやん、と。
e0008833_13153011.jpg

顔にゴミ付けて、それ舐め取りながら走ったり…てのも、家でやっとるしー。
yambo自身はそれでも楽しかったよーで、
e0008833_13161654.jpg

帰りは初めて車の中でうつ伏せて寝とった(今まで、いつもお座り状態)。
心なしか、目からは「サラばーちゃん好き好き光線」が出とるよーに見えるのは、オイラだけ?
[PR]
Commented by ブブトト母 at 2013-01-15 14:53 x
サラちゃんイイ顔してるーーー^^
フレブルって、怒るとみんなタスマニアデビルになんのね(笑。
yambo大きくなったね~。
っつうか、この写真が随分前なら既にばーちゃん追い越しちゃったとか?
スキスキ光線?「ばーちゃん暖かいね。あっ、ソコは日陰かw」に見えた(笑。
明けてだいぶ経ったけど本年もよろしくです^^
鼻に付いたゴミは食いもんじゃないのよー。
Commented by funkyhotdog at 2013-01-15 18:00
こんにゃろめーって顔になってるね。タスマニアデビル、プププー。タスマニアデビルが怒ったとき、どんな顔しとったかいなって思わずググったら、めっちゃ可愛いしー(笑
フレンチブルの怒った顔は、タスマニア抜きのただのデビルかも~(笑
一昨日yamboの体重計ったら8.2キロやったですよ。一時期の急成長に比べたら徐々にって感じにはなってきたけど、それでも確実にデカくなってるんだよね。まだサラには追いついてないけど。
こちらこそ、どーぞよろしくですよ!
今年はお互いいい年になりますよーに。
Commented by くに at 2013-01-16 21:11 x
外を楽しむ余裕より、サラちゃんのことでいっぱいいっぱいかな@笑
やっぱ、おっとりなよい子に育ってるわ。
サラちゃんの元気っぷりがうれしーなーー。顔はすごいけど(^◇^;)
Commented by funkyhotdog at 2013-01-17 10:56
yambo1匹だけの散歩だと楽なんだけど、サラが一緒だと始終こーんな感じでまとわりついて大変なの。サラが大変。アテクシも大変。なのに、家に帰ってきてもサラ追い掛け回して。
サラは大変(笑
なので、ここ2、3日は別々に散歩させとるだに。
この、ど、ど、どこがおっとりー!?(笑
Commented by HIME。 at 2013-01-17 15:21 x
yamboでかくねぇ?(爆笑)
まぁ元気が何よりって事でOKだな
Commented by funkyhotdog at 2013-01-20 13:36
でかいよね、やっぱ。うん、でかい。
巨大化進んでる。
思わずパピーフードやるの、おかしいんでないか?って思ったりする(笑
でもほんと、健康で元気なのが一番だからねー。
by funkyhotdog | 2013-01-15 13:22 | 日常 | Comments(6)