我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顔が臭い

こんちくわ。クリスマスもエベントなんてなく、普通の日と同じように過ごしてしもたびっくんです。食うたものは、線香と僅かばかりのカリカリフードやったしー。
ま、はなっから期待なんてしとらんかったんですけどねー。
今年は被災先ぢゃなくて、元の家に戻れてクリスマスやら正月を迎えることがでけるんやってだけでもヨシとせないかんですから、と後付けしてみたりして。
無事に戻れたんやから、家にも愛情込めて…何かやらんとなー、てことで飼い主珍しくワックスがけしとりました。
すげーいい加減に。
で。
e0008833_12285983.jpg

コイツ。
飼い主に甘えたりしてポイント稼いどりますけどね。
おもちゃ箱から取り出した蹄に…
e0008833_12413895.jpg

足かけてズズズーて。
ズズズーて、床に傷つけまくりっスよ。
ま、オイラも同じことやっとりましたけどねー。
飼い主、ため息。
そんなことより、もっと飼い主がため息つくことが。
yamboの顔面から頭にかけて…
サラのお股の臭がするんス。
飼い主と旦那さんに言われとるっスよ。
サラのちんこくせー!て。
なーんでか。
サラのお股に頭突っ込んで寝ることが多いからっスよね。
yambo、もしかして、生まれ変わりたいのか?
一回腹の中に入り直してゼロからやり直したいんか?
サラの子として(ない)。
だからか?
変なやつ~。
[PR]
by funkyhotdog | 2012-12-27 12:49 | 日常