我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無防備なところを攻めちゃいかん

こんちくわ。yamboのアホっぷりに腹を抱えてわろとるびっくんです。オイラは腹、抱えとるけど、飼い主は腹、くくらなね~、と。
無事に、とは言いづらいけど、散歩デビューを果たしたyambo。
家にいるときは、サラにちょっかいかけて、そのサラが吼えすぎて喉潰れて森進一になっとるから、サラを休ませるためにも午前中yamboだけを連れ出しとる飼い主。
道路におろした途端、突然の猛ダッシュは相変わらず。
こう見えても、まだ仔犬やし~
首に負担かかってもいかんし~
てことで、yamboに合わせて飼い主もドタドタ走る。
e0008833_1235261.jpg

で、突然ピタッ。
仰け反りそうになりながらも、飼い主もそれに合わせて止まる。
まるで、yamboに散歩に連れ出されて、yamboに「待て!」て声がけされとるみたいっスね。
大丈夫なんか。
e0008833_12362226.jpg

興味あるもんめっけて、走り出す数秒前。
2度目で飼い主も、なんとなくわかってきた。
たった2度目でわかるとは!yamboよりは、飼い主の方がまだ考える力、持っとるらしいっス(当たり前ぢゃぃ!)。
e0008833_12381277.jpg

今度は最初は小走り。
飼い主、余裕でついていける。
ついてきてるとわかったら、スピードをあげるyambo。
焦る飼い主、短い足の回転数あげる。
いいんか?
犬の散歩て、こんなでいいんかーっ。
拾い食いの心配はなし。
それだけは優秀なんやけど…
匂い嗅ぎもせんから、しっこもなし。
疲れ果てて帰ってきても、大量しっこしてすぐ寝るわけでもなく、やっぱりサラにちょっかいかけとる。
疲れ果てたのは飼い主だけやったとゆー始末。
そんなわけで、サラの午後散歩にもつきあわせたんスけどね。
仲良く散歩しとるところ、写真に撮ったろ~♫て、ポケットにスマホ入れて。
一昨日は…
サラのうんこ中に、横から思い切りサラにドーン!
うんこぶら下げたままの状態で転がるサラ。
昨日は…
サラのうんこ中に、後ろから思い切りサラにドーン!
顔面にうんこムギューのyambo。
写真なんか撮る余裕ありまへんずら。
本日、小雪のちらつく中(すげー寒かった)ダッシュandフリーズの繰り返しでDさんちへ。
オイラにお洒落なお花くれた亡きUNOちゃんの飼い主さんとこっスよ。
上品な飼い主さんっス。
家に上がっても殆ど動かずお座りしたままのyambo。
e0008833_12495210.jpg

「すごーくおとなしくて、いいこー」
そう言われまくっとった。
この借りてきた豚め。
(Dさんち、暖房めっちゃ効いててすんげーヌクヌクやった。半袖なのも納得)
意外と長時間外歩いたりDさんちにいたりしたのに、結局しっこもうんこも帰ってきてから。
うーむ。
まだまだ大自然での放尿の気持ちよさがわかっとらんねー。
電信柱の情報収集の仕方もわかっとらん。
で、帰ってきてまたサラにちょっかい。
顔真っ赤。
耳も肉球もあっちくなっとるのに。
飼い主がスリッパ振り上げて「ええかげんにせんかーい!バコーン!」て、スリッパぶっこわれるんとちゃう?て思うくらい床叩くまでそれが続いて…
e0008833_12532012.jpg

んで、こう。
ま、オイラの後継者やし、うんこネタには事欠かんよーな気がするっスね。次は犬のうんこやなくて、人糞顔に浴びるんかもよ~オイラみたいに。ウケケ。
[PR]
Commented by ゆみこ at 2012-12-19 19:36 x
うんこネタついでに・・・
仮設トイレの簡易水洗に入って用を足す前に即効携帯ドボン!
私の携帯はトイレに消えて行った・・・
ネットでその携帯と同じ機種同じ色を買いました・・・
決して拾い上げた携帯じゃあありません(笑)
今年最後運をウンに落としましたがな・・・
Commented by りえぴ at 2012-12-20 10:19 x
用を足す前に落として拾わなかったってことは、落としたあと用を足したってことだよねー。
自分の携帯に運をつけたんでそー(笑
いや、人のことだと思うと笑えるけど(かなり)、かなり凹むね。愕然として落とした携帯見つめるけど、他人のうんこが目に入るんだよね。そりゃ辛い…といいつつまた笑う~。
by funkyhotdog | 2012-12-19 13:04 | 日常 | Comments(2)