我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

俺様流散歩

こんちくわ。選挙結果にかなりガックシきてるびっくんです。でもって明日からクリスマス寒波到来らしーっスよ。これまたガックシですな。
昨日、散歩デビューを果たした我が家のちびっこ大魔王yambo。
投票しに行く飼い主にくっついて、近所の小学校までの往復とゆーほんのわずかの距離やったんスけど。
ダダーっと走ったかと思ったら、ビタっと突然フリーズ。
近所やっちゅーのに、予想以上の時間がかかるとゆー始末やったです。
まっすぐ進まんしね。
んで、本日。
日が差している間に、2度目のちょこっと散歩に連れ出されたんやけど…。
昨日歩いたコースとは逆の道。
またもや猛ダッシュ~急ブレーキ!
この繰り返し。
しかもその猛ダッシュが、かなり斜め。
右前にダーッシュ!次は左前にダーッシュ!
道路の横幅、目いっぱいつことるんス。
税金はろとるんやからなー!ちゅーことでしょうか。はろとるんは、おまいでなくて旦那さんやのにね。
俺流の散歩っちゅーのを楽しんで、飼い主を思い切り翻弄させとりましたで。
んで、お散歩仲間になるであろう、先輩マグさん、ロアさんに、ご挨拶。
e0008833_1134392.jpg

俺流散歩で飼い主汗だくにさせた上、家ぢゃサラばーさんに喧嘩ふっかけまくっとるくせに、この腰の引け方ときたら。
e0008833_1135833.jpg

なんちゅー内弁慶なやつ。
しまいには、マグのかーちゃんのお股の間へ避難するし。
e0008833_11355570.jpg

でもでも…。
被っとった猫も、数分で脱ぎ捨てて正体あらわしよった。
このあと、Sさんの周りをグルグル逃げるロアさん追いかけまくって、バターになるとこやったっスよ。
絡まりそうになるリードの処理に忙しく、写真も動画も撮る暇なかったし。
まだまだ散歩でうんこしっこでけん半人前やけど、これから雪どっちゃり積もったりしても、ちゃんと散歩でけるんでしょうかね~。
つか、うんこしっこ、せーや。
帰ってきたら、そっこう大量しっこてー。
トイレシートもタダやないんスよ。
つくづく、オイラってボンビー飼い主思いのええ仔やったな~と自画自賛。
e0008833_1275660.jpg

小便は、こーやってやるんやで~ぇ。
[PR]
by funkyhotdog | 2012-12-17 12:09 | 日常 | Comments(0)