我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大魔王

こんちくわ。yambo、もはやオイラを超えてしまったがなー!とちょっとショックを受けたびっくんです。
EMAちゃんに教えてもろた悪党ランキング。
【悪党ランキング】BJは100位。一匹狼 http://shindanmaker.com/299830
オイラは100位やったのに…
yamboときたら!
【悪党ランキング】yamboは1位。大魔王 http://shindanmaker.com/299830
なんと1位やったとですよ!
大魔王て。
一匹狼のオイラが大魔王に勝てるわけねーしー。
e0008833_9385290.jpg

相変わらず、飯食うときにサラに尻を向けるのも大魔王ならではの仕業か。
e0008833_940329.jpg

飯食う時の顔がこ憎たらしいのも、大魔王だと思えば納得。
乗っちゃいかんと言われとるソファーも、飼い主が目を離したすきに飛び乗って…
飼い主と目が合うと飛び降りて…
それが最近、「俺様に指図するんか?」っちゅー態度とることあるもんね。
e0008833_9411475.jpg

ぶんぶくれてもダメなもんはダメなのに。
我が家の本当の大魔王は、飼い主なんやっちゅーことが、まだわかっとらん。
どんだけ頑張ってもな…
e0008833_94346100.jpg

おまいが勝てるのは、とりあえずサラだけやと思うで。

そんなサラばーちゃん。
最近、吼えすぎで喉枯れ。
魚河岸のおやっさんみたいになってしもた。
[PR]
Commented by ブブトト母 at 2012-12-14 17:22 x
面白そうなんでやってみたー。
トトは12位「董卓軍」だって・・・なにそれ?
とにかく武勇に優れてるんですと。
あちらのお国の人みたい。
どうりで、ワケ分からん奴だと思いました(笑。
ブブはなんと2位「魔王」。
1歩及ばず・・・だって食べる時、こんな悪魔顔するコに勝てるワケないし(笑。
yambo様と呼ぶように言っときますたw

ソファが心地良いの覚えちゃったらね~^^;
もう無理でしょ。
なのでウチはソファ前に低反発のクッション並べて、乗り降りの緩衝にしてます。
狭っちいリビングが更に狭く・・・( ´;ω;`)
Commented by funkyhotdog at 2012-12-14 17:47
ぶははー! 董卓軍て。いやほんと、ナニソレ。読み方もわかんないしー、てことで思わずググっちゃったよ。なんか大魔王より、ひでーやつみたいなこと書いてたよww。きゃー。
読みながら、そうかそうか、これがトトさんかって大爆笑しちゃったわ。
ブブさんは魔王か~。
大魔王、そうだよね。ほんと、ご飯のときにこんな酷い顔。ソファーの上でも怒られると膨れっ面。やだわ~。
勿論、ブブトト母さまもやったでしょ?(笑
アテクシ、一般人。おもんない。本名で入れたら善人ですの、うふふー。
サラは生まれたての子羊だって。ばーさんなんだけどね~
ソファー前、そかー。クッション並べましたか。
うちの大魔王ね、飛び降りるとゆーより、上に飛ぼうとすんの。大魔王の考えること、一般人には理解でけませんー(汗。
Commented by riemama at 2012-12-15 00:26 x
くっそ~ラモンファミリーもyamboには勝てなかったw せいぜいチェリーが5位の全世界の黒幕ですたw
可愛いyamboと思ってたのに大魔王かぁ。 ソファの座り方の可愛いし~って見てたら下にサラいるしです(爆)

サラお大事にして下さいね。
Commented by emizo at 2012-12-15 17:15 x
スズマルさんは、
【悪党ランキング】スズマルは5583266位。ピュア☆ピュア
でございました。ピュアな人が、チビが寝てる好きにお供のぬいぐるみを咥えていきますかね?

あ〜、ぱぴこんの顔ですわ〜。
カワイ〜。顔なめた〜い。
Commented by りえぴ at 2012-12-17 08:19 x
>riemamaさん
ぷぷぷー。世界の黒幕!それって、大魔王より悪そうでね?
何企ててんだろね~。
いよいよサラばーちゃん、声かすれて森進一になっちゃってるよー。
咽頭炎とかになったらどーしよ、ってちょっと心配だけど、喉が痛そうなわけでもなさそだし。

>emizoさん
ぴゅあよ!スズさんはめちゃんこピュアだってば~
ぴゅあな仔でも、ほら、たまーにはさ(笑
いや、ちびたんのぬいぐるみを寝てる時にかっさらうのも、ほら、毒見みたいなもんなんでね?違うか(笑
yambo、既に7キロ目前。パピコっていうてええんでしょかね。
by funkyhotdog | 2012-12-14 09:47 | 日常 | Comments(5)