我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ばってん!

こんちくわ。投票日目前やちゅーのに、どの党に、誰に一票を投じるかさっぱり決まらんびっくんです。最高裁裁判官の国民審査もあるんスよね。
ま、飼い主は「×10(ばってん)プロジェクト」に参加しようと思うとるらしーから、みーんなに×つけるみたいやけど。
そんなことより、最高裁裁判官の投票結果もちゃんとメディアで報じてくれるとええのにね。
だいたいさ、×印つけず提出したら信任されたことになるっつー制度そのものがおかしくね?
そーゆー甘い制度にあぐらかいてる裁判官はいかんだろ、と。
いかーん、いかーん。
うちにもおるんスけどね。
いかーん、いかーんヤツが。
乗っちゃいかん!て言われとるのに、勝手にソファーの上に飛び乗るアホ。
飼い主と目があったら飛び降りとる。乗っちゃいかんばってん(×10)!てことはわかっとるわけやね。わかっとるのに、やっちまうわけやね。
はい、重罪~♫
まだまだおこちゃまやから、っちゅーことにあぐらかいて、ルールを覚えようとせん不届きものっスよ。
e0008833_1115078.jpg

ドーン。
赤ら顔やしー。
おまいは、大物政治家か。

別にあぐらかいとるわけちゃうしー。
普通に座っとるだけやしー。
酒やけでもないしー。
まだ未成年やしー。
つか、一応犬やしー。
酒は一生飲めんしー。
(yambo心の声ナリ)
e0008833_11182363.jpg

目を合わしちゃだめなのよね。相手にしろってうるさいから。見ない、見ないー。あいつの存在、消すーっ!
とりあえず、あれよ。
午後8時以降は静かにするばってん!とか、耳元で吼えちゃいかんばってん!とか、いきなりおケツに頭突きかましちゃいかんばってん!とか、そーゆ法案出してる政治家いたら、アタイは強く推すね。
いないけどさー。
あ、裁判官の話なんだっけ?
うるさいyamboに制裁加えてくれる人なら誰でもいいしー。
なんてこと言うてたら、飼い主がこんなことしてくれたわよ、ブヒャヒャ。
タカハシ帝国の最高裁裁判官が飼い主なら、アタイ、信任~♫


オイラのお古やね。
デカすぎやねー、まだ。
早くオイラのサイズになれ!て言うとったスよ、飼い主。
つか、なして後ずさり?
そのうち、フリースのフード被せてみよ~とか言うとる。
オイラみたいに固まるんやろか。
楽しみですばってん!
以上、ブログ上でもばってんプロジェクトやてみたばってん。
[PR]
Commented by ブブトト母 at 2012-12-12 14:57 x
かーいーーー(≧▽≦)
全部のパーツごとに可愛い!
顏はもちろん、開いてる前脚も鳩胸のぽっこりもデベソ小チ○チンもウサギみたいな脚も、いちばんは玉さん^^

服がお尻や尾っぽにあたると、嫌がりますねー。
後ろのサラちゃん似なワンコさんは置物だよね?
だって位置、変わってないもの。。。
Commented by たまじ at 2012-12-12 16:07 x
赤ら顔!アンジーも眠いときは赤ら顔に!
「おまいさん、飲み過ぎてねーですか?」ってくらい真っ赤な顔しておりますー。
Commented by funkyhotdog at 2012-12-12 18:44
>ブブトト母さま
憎たらしいときもあるんですけどね~。
そそ、玉っころが小さいのも、幼児期限定だものね。最初はあるのかどうなのかわからないくらいだったのが、しょーどしまやろ!くらいの大きさになってきて、枝豆くらになって~そら豆になって~って、なしてタマなのに例えが豆になっちゃうのかしら~(笑。
あ、でもワンコは成犬になっても玉は愛おしいよね~。それに比べて夫のは…以下自粛。
サラ、ずーっと「なにやつ?」って顔してました。
「なして我が家に来る♂はアホばっかなん?」とでも思ってるんでようか。

>たまじさん
やっぱ同胞だね~写真見るたびに「似てるー!」って騒いでるよー。でも脳みその量は、等分に分けられたわけぢゃないよーな気がするー(笑
アンジーさんも真っ赤?
うちは飼い主、酒どんだけ飲んでも赤ら顔にはならないのに~。いや、そうぢゃなく…
眠くて真っ赤になると、耳も肉球もホカホカで触ると気持ちいいね~。
Commented by 桃太郎 at 2012-12-12 20:38 x
桃太郎がサラに一票だってさ 若い者は目が合うと突っ込んでくるから じーさんには大変らしいです(笑)サラばーちゃんも大変だ~
Commented by coba at 2012-12-13 16:15 x
本当面白い!涙が出るほど笑ってしまう。保存版だ!そんで、こっちが目が回るよ!おまけに、最後の方で、ずっこけてるでしょ?爆笑じゃ。
ブブトト母さまのコメントの「サラちゃん置物」でまた爆笑。コメントまでおもろいね。
Commented by funkyhotdog at 2012-12-14 09:50
>桃ぱぱ
桃も11歳だもんねー。十分おぢーちゃんなんだよね。お年寄りを労わる気持ちって…yamboにゃねーなー(笑 
あ、手術成功おめでとー。楽になったみたい?

>cobaさん
回るのはなーんとなくわかるけど(尻尾の部分がいずいとかね)後ずさりするのはどしてなんでしょね~(笑。そうそう、ずっこけた。しょっちゅうずっこけてるー。なんて、これ書いてたら、うんこして、うんこに当たり散らしとった!(汗
by funkyhotdog | 2012-12-12 11:49 | 日常 | Comments(6)