我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人とは反対だね~

こんちくわ。金曜日の夕方にあった、ちょっと大きめの地震で被害に遭われたかたがいないのを祈るばかりのびっくんです。いやぁ~怖かったっスね。
うちの飼い主は、まっさきにオイラのお骨の前まで走ってきとったですよ。
両手で骨壷抑えて、なんかわけわからんこと言うとった。
そこで唱えるのは念仏やろ、と。
まだまだやね。
ただね、あのなが~ぃ揺れの間、「BJが見守ってくれとるから大丈夫なんダ」とか、何の根拠もないのに、そんなこと、ギューっと目ぇ瞑って思ったんですと。
ちらっとだけど。
でもさ。
それって、ちょっとオイラを買いかぶりすぎなんでね~の~っ?
そんな力あるわけないやん、ねぇ。
ま、毎日のオイラへの飯、増やしてくれたら頑張ってみてもええけどね~なんつって。
ところで。
フレンチブルの♂の仔犬のチン先て、毛が生えとりますやろ。
飼い主はyamboのしっこのキレが悪いとかゆーけど、この毛にしっこの雫がついて、しっこ後の最初の一歩のその振動でポタリと落ちてしまうだけなんスよね。
e0008833_1234151.jpg

オイラのちっこいころにも、うん、確か生えとった。
いつのーなってしもたやろ。
e0008833_12342925.jpg

人はさ~、大人になると生えるのに、オイラたちは大人になると抜けるんやね~。
反対なんやね~。
とまぁ、そんなしょーもないことに気づいた本日。
これまたしょーもないことやけど、最近、yambo…。
飼い主に「ミツクニ!」て呼ばれることが多いんス。
なーしてか。
抱っこされて、力抜けると肛門腺タラリンチョするから。
声とケツ穴は確実に大人の階段登っとるっスよ。
[PR]
Commented by 桃太郎 at 2012-12-10 12:55 x
うん 確かにあったね!いつから見なくなったのかな~(笑)
Commented by jyajya at 2012-12-10 14:01 x
えっとね。女の子も位置が違うけど、おんなじようなちんちんで、やっぱり生えてたような気がするけどね。違ったかな。小さい頃のって可愛いよね。ぐふっ!
Commented by funkyhotdog at 2012-12-10 15:57
>桃ぱぱ
忘れるもんだね~。ちびっこ育ててたときは「今の瞬間、絶対忘れないぞー」って思ってるんだけどね~。

>jyajyaさん
サラもそうだったかなぁ。BJの毛がなくなったときがいつなのか思い出せないのに、サラがどうだったかなんて、尚更思い出せない~(笑。自分がどうだったかも思い出せないもんね~(聞いてない)。
Commented by くに at 2012-12-10 17:19 x
あったヽ(^0^)ノ ブンもあったよーー。
ほんといつごろ抜けたんだろう?赤チンでるあたりからかな?
Commented at 2012-12-10 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatu at 2012-12-10 22:35 x
へぇー不思議ですね〜
ウチには、おじいちゃんダックスもいるんだけど逆にボーボーですよー。
子供の頃よりボーボーだから、ダックスは人間と同じみたいです。

二枚目の写真、一瞬BJかと思っちゃいました•••


Commented by funkyhotdog at 2012-12-12 11:54
>くにさん
ぶんちゃんもあったー!?
yamboはね、もぅちょくちょく赤チンにょろろんなのー。なのに、毛は抜け落ちてないのー。早熟なんだか未熟なんだか。

>鍵コメさん
ぷぷぷ。でもうちの夫にもやってほしいー(切実)

>hatuさん
そういえば、他犬種飼ってる飼い主さんに聞いたら「え?うち、まだ生えてるよー」とか「ぼーぼーだよ」って言う人意外といるのね。犬種にもよるってことなのかなー。
短毛種のワンコだと抜け落ちちゃうってことなのかな。不思議ね~。ぼーぼーだと雫、落ちません?おしっこあと、ちん先拭かずにクッションの上に座られた日にゃぁ(笑
BJに似てる?うーん、似てるかなぁー。
by funkyhotdog | 2012-12-10 12:40 | 日常 | Comments(7)