我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

笹倉山

e0008833_10595324.jpg

今から登ってくるだす
[PR]
Commented by EBI at 2005-11-21 16:19 x
ねーねー本当は歳ごまかしてるでしょ~
おかしーよ。まったくもっておかしーってば。
どこからそんな体力が湧き出てくるの?なんで?どーして?

私は本日脂肪ではなく死亡しますた。
仕事?できるわけないぢゃん!
膝だけではなく全身がケタケタ笑ってる。
ついでに風邪をお召しになってしまった模様。

なのにおねーさんったら。

Commented by りえぴ at 2005-11-21 20:02 x
朝起きてさぁ、天気予報見たら夕方からお天気崩れるつってたんだもーん。
昼間は行楽日和だっつーんだもーん。
紅葉、すんげー綺麗だったよ。見せたかったくらい。
汗だくにはなったけどね。
風邪、大丈夫?
汗かいたあとにすぐ着替えないから風邪っぽくなるのかも。
わしも、山登りした後はたいてい熱っぽいし。
太白山登るときは着替えもってって山頂でストリップしましょうかねぇ(笑
Commented by EBI at 2005-11-21 20:38 x
いいね~それいいね~
山頂ストリップー
超気持ちいいかも~~
はだか踊りだってできちゃうよ!
おねーさんだったら(笑

つーか、着替え必要だわね。

そそ。今回の画像UPは私が先に完成したぞーーーっ!(私も手抜きだけど)
なんか妙な達成感~んふっ
Commented by りえぴ at 2005-11-22 18:11 x
んぢゃ、着替えだけぢゃなくてマジックも持参で。
腹に顔描くの。
腹踊りやんの。
風邪っぴきだったのに、UPご苦労さんだっただよー。
いいこいいこしちゃる。
Commented by at 2005-11-23 09:31 x
お二方のUP拝見しましたよ~
最近もんじゃにはまってる?(笑
毎度のことながらうまそー。そして寒そー。
フリース団子*具入り(BJ)たけさんと笑った!笑った!
二人のUPほんと面白くって最高だよー。
群馬キャンプ楽しみだぁー!黒家もテント購入すっかもー
ヒマラヤスポーツのオリジナルのヴィジョンピークス辺りで(笑
タープ&テントで29800円なんだもーん。おまけ付だし(笑

たけさんは小川Hpを見てしぶっているけど(爆
『色がいーんだ。茶色がいーんだ。俺これ好きなんだ。』とブツブツ。
Commented by funkyhotdog at 2005-11-24 13:47
もんぢゃ、うまいのよー。つか、大勢でわいわいやりながら突付くのが楽しいのかしらねぇ。飲みながら(笑
おぉー!
小川かアライあたりをチョイスすんでねーのかな、ってのは思ってたんだけどー(笑
もしかしてたけさんが狙ってるのって、ステイシー?
使ってる友達が「風にはあんまし強くなかった」とは言ってたけど、台風の中でキャンプなんかしなきゃ快適そうだよね。
前室も広々してそうだし。
ビジョンピークスて、タープとセットでもそんなにお高いの?(汗
Commented by at 2005-11-24 15:45 x
ステイシーではなくて、こでー→http://www.ogawa-campal.co.jp/camp/07shelter/cabin_ex/02.html
すばらしく高い(汗
無理とは分かっていながら諦めがつかない様子(笑
で、現実的にこっちにしようかと→http://store.yahoo.co.jp/esports/9000310090010.html
もう一つ狙ってたのがあったけど、もたついてるうちに売り切れちまった...ひぃー
その前に、日曜休みだから連休ほとんどないけど(爆
いつ使うんだよーって。。。
でもでも、なおぺ家がキャンプデビューする!と言っておりましたー
やっと、やっと、やっと、キャンプ仲間がでけた!
なおぺ家のべビちゃんが大きくなってからだけど、楽しみだよー!
Commented by りえぴ at 2005-11-25 19:21 x
ぎゃー、みた。
つか、あれはテントぢゃなくてタープだけの値段ってことなのかしらん?
テントも込みであのお値段だったら、もしかして安いかもよー。
ビジョンピークスのセットのやつって、グランドシートと専用のインナーマットなんかもついてあのお値段なんだー。お買い得だよね。実物が展示されてるとこってある?
マグカブさんちもキャンプデビゥってなったら、しょっちゅう一緒に行けるぢゃーん。群馬の野営場、2家族で開拓してくれっちゃ!
Commented by at 2005-11-26 10:41 x
小川はテント&タープのダブルで欲しいとの事らしいですよ(激高っ
あの合体してる形が理想なんですって~そしてやっぱ色は茶だそうです。
両方買って、8万弱。ふんげー(汗
1番安いネットショップを調べに調べまっくったけど、なんだかんだ言って高かった(汗
V.Pもやっぱし合体できるタイプで、どーやら合体好きの様ですわ(笑

さっき、職場からテント・タープどうすんの?ってメールもらったけど、
財布を管理してる方としてはキツイんです。
現実逃避しちゃえば小川!小川買うべー!ってなるんだけどなぁ。。。

でもでも、3万以上稼いだんですよーわたし!
オークションに出品しまくり、リサイクルショップに色々買い取ってもらって3万以上稼ぎました!
まだまだ頑張りまっせー!
Commented by りえぴ at 2005-11-29 10:27 x
合体、意外と違うメーカーのテントとタープでもやろうと思ったらやれるもんだよー。
8万弱はかなりきっついよね。
でもボーナスあるし、いっちゃえいっちゃえ(笑
んで、新しいモノ買うと「使うゾ!」意識が高まって雪中だろうが台風だろうが野営に繰り出したくなるわけだ。
シェラデザインのテントもかっくいいよねー。
オークソンで3万稼ぐなんて、すごいぢゃないっすか!
うちも不要になったもの、オークソンしちゃおうかしら。
不要なもの…不要なもの…
まずは手始めに夫あたりから。
by funkyhotdog | 2005-11-21 10:59 | Comments(10)