我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

静かに酒が飲めない

こんちくわ。最近yamboがおもちゃ咥えてプープー音鳴らす姿見て、にんまりしちゃうびっくんです。オイラの特技、受け継がれたっスよ。
ま、オイラはにんまりだけど、飼い主は思わずオイラ思い出して涙ぐんだりしちゃたみたいだけどねー。
でもそのあと、流れとったBGMのリズムと全然合ってねーつって、「違う違うー、それぢゃ気持ち悪いがな」て言うとったけど。
オイラが憑依したyamboに対して、サラがどう反応するかっつったら…
オイラのときと同じっスよ。
なにそのおもちゃ!
アタイが今咥えてるおもちゃには、そーゆー機能ないのに、なんでアンタが咥えてる方だけプープー音すんのよ!
そっち、よこしなさいよっ!
てな具合。
ばーさんが咥えとった方だってプープー機能はついとんですけどね。
ばーさんが鳴らせんだけなんスけどね。
鳴り物おもちゃやなくてもそう。
おまいの咥えとるやつのほうが、うめーんでねのか、なんて。
よこしなさいよー!なんて。
隣の芝生が青く見えるんは、犬の世界でもあるっちゅーことやね。
そんなこんなでバトル勃発。
yamboはオイラと違って引く、とか諦めるっつーことを知らんとですよ。
ま、オイラの辞書には努力とか頑張るとかゆー言葉、なかったけど。諦めるっつーのが一番最初にあったけど。

それにしても、yambo。
横跳びとかわけわからん動き炸裂っスよ。
でもって、サラに吼えられるのがチト快感っぽくなっとります。

どーでもええですが。
とうとう6kg超えしたyamboのちんこ回り。
本日、何故か松前漬の香りがするそーな。
[PR]
Commented by 金BOO at 2012-12-07 10:30 x
サラちゃーん強いねーヾ(*´∀`*)ノ
yamboはスキを狙って・・奪う作戦だな(。-∀-)
萌萌ねーーー(*≧∀≦*)
うちのBOO・・ヒヅメで歯折れちゃったどー泣
サラちゃん凄いなーー!
Commented by ブブトト母 at 2012-12-07 10:43 x
諦めないなー(笑。
怒られての横っ飛び。 トトは今でもするよ。
パピィって怖いモノ知らずねw
サラちゃんの声が思ってた以上に張りがあった^^

松前漬かぁ。。。大人になって来たのかちら❤
Commented by コタロウ乳母 at 2012-12-07 12:03 x
yamboはしつこいですね~。
そしてサラちゃんも負けてないですね。
yamboの刺激のおかげでサラちゃん長生き出来そう(笑)

松前漬けって、スルメの匂い? それとも醤油の匂い??
Commented by funkyhotdog at 2012-12-07 14:19
>金BOOさん
そうなのー。意外と知能的(笑
BOOさん、ヒヅメで歯、折っちゃったのー!ぎょええ。あ、BJもそうだ。ヒヅメぢゃなくて、もっと硬い骨齧っててだけど。yamboもサラもガシガシ凄い勢いで齧ってるよー。お陰で臭い臭い。yamboも口臭、ヒヅメ臭~

>ブブトト母さま
根性あるやつだといいほうに取るしかないっすかねー。
トトさん、今でもパピコみたいな動きしちゃうんだ。かわええ~。
サラ、ばーちゃんだけど怖いでしょ。なんたって、極道あがりだからー(嘘。
最近、自分の嗅覚がおかしなっとるんかと思うこと多々ありです。ご飯食べてるときに、ないのにうんこの香りがしてくるの。
あ、ご飯から?(どんなもん食うとるんか、と)。
Commented by funkyhotdog at 2012-12-07 14:21
>コタロウ乳母さま
スルメスルメ!スルメなスメルー!(笑
しつこいですよー。めげないですよー。だから、延々と飼い主の一喝が飛ぶまで、これ、続くんです。
サラ、yamboのお陰で、このトシになって筋肉ついたっぽいです。yamboに追いかけられたり追いかけたりで、家の中バタバタ走り回ってるし。
by funkyhotdog | 2012-12-07 09:20 | 日常 | Comments(5)