我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひやひやへらへら

こんちくわ。怒られても一向にメゲない新入りの根性に脱帽気味のびっくんです。
現在、おもちゃの破壊活動中で、うんこするのも忘れとるらしいですよ…あー、そうこうしとるうちにおもちゃ、内臓破裂!
e0008833_10572887.jpg

内臓食おうとしとったですよ。
内蔵は生ぢゃいかんやろ。
煮込まな。
てことで、強制撤去。
さっきは、裏庭にサラばーちゃん出たら、それ追いかけてデッキの階段、1段目から3段省いて思い切りダ~イブ。背中で着地と同時に3回転ほど。キャンとも何とも声を上げないから「勢いよすぎー」とか言いつつ、飼い主笑ってすましとったら、しばらくしてから後ろ足引きずって歩いとる。
引きずる足をあちこち触るけど、痛がる様子はないし、それどころか尻尾振って飼い主の顔ベロンチョベロンチョ舐めまくるだけ。
けど心配やから病院いぐか~、て準備しとったらふつーに歩き出しとるがな。
え?
さっきのは?
仮病?
もぅひやひや~っ。

おもろいやっちゃな~てわらかしてもらうこともいっぱいあるけど、心配もこれからいっぱいさせられるんやろね。
なるべくそっちは少なくありますよーに。
てことで、飼い主も色々と気ぃつかってやらないかんスよ、と。
[PR]
Commented by riemama at 2012-12-05 23:41 x
yambo…全然新入りっぽくない(笑)びっくんも思ってるに違いない…
あるある、心配して病院の準備してたらケロッとしてるの。 でも、無キズで良かったですね~。 
早くアウトドアな名ばかり新入りさんの姿も見たいな~
Commented by funkyhotdog at 2012-12-06 16:50
まだ1歳にも満たないのに、ものすごーくふてぶてしい面構えに見えることあんのよねー。
やっぱ、どのおうちでも経験済みなのねー、仮病(違う)。仔犬ぢゃなくてもビビっちゃうけど、小さいから特にね。こいつ、自爆タイプっぽい。病気より怪我で今後病院のお世話になりそだよー(汗。
by funkyhotdog | 2012-12-05 11:22 | 日常 | Comments(2)