我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

負けてない

こんちくわ。昨日の成功率が80%だからって、今日はそれ以上になるとは限らねーんスよ、ウヒャヒャ!と飼い主に言いたいびっくんです。
そーなんス。
本日のyamboのおしっこ成功率、3割に満たず。
しかも、サラを散歩に連れ出してた間、またもや旦那さんの靴を床に持ち込みガーシコガーシコ。
昨日は悪さもせず、ほぼええ仔で過ごしとったのに…なーしてー。
温度変化とか気圧の変化とかが関係しとんか?
湿度か?
磁場か?
誰かから遠隔操作されとんか?
CIAの陰謀か?
オイラは北のアノ国のアレが関係しとんやないかと思うんスけどね、ウヒャヒャ。
ま、そんなことはともかく、日に日に図体も態度もデカくなってきたyambo。
サラとの引っ張りっこもオイラ以上に頑張ってくれとるようで安心っス。
e0008833_15451527.jpg

オイラみたいに、途中で諦めたりせんですからね。
体重も増えて、顎がもっと強くなったら、サラに引きずられることもなくなるんでねーのかなと思うっス。
どんな勝負が見られるんか、今から楽しみっスよ。
あ、そのためにもサラの足腰と歯、いつまでも健康でいてもらわんといかんのですけどねー。
[PR]
Commented at 2012-11-30 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃太郎 at 2012-12-02 09:00 x
ヤン坊 おっきいね!サラばーちゃんも大変だね(笑)家の馬鹿ミカンと同じ位の大きに見えるよ
Commented by りえぴ at 2012-12-03 09:43 x
>鍵コメさん
お互い、気をつけよーね。いろんな人がいるから。

>桃ぱぱ
おっきくなりそだよ。でも、昨日グレートデンの5ヶ月のパピコ見たけど黒ラブの成犬かと思うくらいでかかったー。上には上がいるなって思ったよ。
by funkyhotdog | 2012-11-30 15:49 | 日常 | Comments(3)