我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目指せスカさん超え

こんちくわ。全盛期には15kgあってデブデブいわれとったびっくんです。yamboがオイラの体重追い越すのが、いつごろになるのか楽しみっス。つか、いったい何kgくらいになるんやろ。
ま、体が大きくなるのと平行して、オツムのほうも成長してもらいたいとこなんスけどね。
昨日、自宅での初シャンプーを体験したんスけど、既にもぅ体中からしっこ臭漂わせとるんス。
なしてかっちゅーと…
e0008833_11112194.jpg

厠で遊ぶのがマイブームやから。
しかも、この厠。
元は飼い主らのトイレの中に設置されとった、サラのゲロ用トイレ。
yamboのバカチンは、水を飲んだらその場でジョロロー。
時々飲みながらでもジョロロー。
そんなわけで、水飲み場に第二の厠として置かれたわけなんス。
e0008833_1113595.jpg

トイレの場所が覚えられんなら、いつも垂れ流しちゃう場所をトイレにしちまおう作戦っスね。
「水飲むのに、すんげー邪魔」
そんなこんなで、我が家にはyamboのためだけの厠が2箇所も!
なのに、夜中フリーにするとそれ以外の場所でもジョンジョロロー。
かなりのセレブ扱いっス。
ま、セレブ扱いされ始めたからか、やっとうどん職人から足をあろたみたいっスけどね。
「飼い主は宝探しから一日が始まるのよね~ウヒャヒャ。宝とゆーか、オアシス?黄色い泉?」
オツムの成長はアレですが、体と態度は確実にデカくなっとる。
e0008833_11211032.jpg

サラに若干踏まれた感じでも、平気で寝くさっとるし。
寝顔も…
e0008833_11231029.jpg

こんな感じになってきたしねー。
[PR]
Commented by riko at 2012-11-26 11:48 x
かわええのぉぅ。日に日にでかくなってるね。
少しくらいバカなほうがかわいいよ!ボンといっしょw
Commented by funkyhotdog at 2012-11-26 13:20
少しならいいんだけどねー(笑。
デカくなる速度と同じように、色々覚えて欲しいんだけどさ、こっちはかなーり時間がかかりそだよ。本日のしっこ成功率、50%以下にダウンなり。
Commented by ブブトト母 at 2012-11-26 13:52 x
フローリングって、よーく目を凝らして見ないとシッコ踏みそうになる(笑。
でも自分の脚が濡れるの嫌なんか、大概は座布団とかフワフワしたとこにシミが出来てたり・・・
添い寝してる(させてあげてる?)ってことは、サラちゃん受け入れたのかな?
優しいね^^
ご飯食べてんのか水飲んでんのかのサラちゃんのyam君(って書くと中国の人みたい)を見つめる目。
「不憫だわ~このコ。。。」って見えるのはアタシだけでしょうか(笑。
Commented by funkyhotdog at 2012-11-26 14:17
そうなのそうなのー!踏んで濡れるならまだいいんだけどね、なーんかベタっとするー、滑り悪いーってよくよく見たら長時間放置されて乾いたしっこ跡だったりするのよねー。床、腐るで!って泣けてくるわ。
yamboさんね、しっこ小出しなの。だから自分の足濡らすことがないからなんか、フワフワなところにはせんのですよ。フワフワなとこは寝床っちゅー認識があるんかもしれんけど。それだけは有難いです。
サラがyamboを見てる目、BJ見てるときと一緒~。そうね、不憫て感じ(笑
でも、アテクシもサラと同じこと、ときどき思うわ~。不憫ぢゃ。アホで(笑
Commented by さっこ at 2012-11-28 05:59 x
いや〜、デカイなぁ……デカいよね?写真だから?
本当は成犬?
パピーでこんなデカいコみたことないっ(笑)
Commented by funkyhotdog at 2012-11-28 10:06
体だけは成犬だよね。
オツムがアレな大人だと思うと、不憫で不憫で(笑
声は十分パピコなんだけど~。
もしかしたら英ブルの仔犬かもしれん!(ないない)
by funkyhotdog | 2012-11-26 11:27 | 日常 | Comments(6)