我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

学習能力ゼロです

こんちくわ。夜サークルに入ると早朝からうどん職人は仕事に精を出しちゃうから、いっそのことフリーにしちゃえばええのに、と思っちゃってるびっくんです。ま、その場合は、職人、うどんだねをあちこちに置いちゃうんスけどね。でも、そんときはフランチャイズ化することだけしか考えとらんから、捏ね作業にまでは至らんわけで。
オイラは飼い主によく「頭の中、脳味噌の代わりにうんこ詰まっとる」て言われとったけど、yamboの場合はうんこさえも詰まっとらんみたいっス。
ブリーダーさんとこに忘れてきたから、空っぽらしい。
e0008833_9213439.jpg

オイラがこの家にきたときはソファーの下、潜り込めたんスよね。
オイラ、もっとちっこかったから。
でも、yamboはデカい。
生後90日こえとるからでしょうか。
頭しか入らんみたいっス。
e0008833_9232398.jpg

寝姿も、だんだん貫禄出てきたみたいっスよ。
鼾なんて、サラより大きいし。
いやマジで。
たまーに旦那さんよりデカい音出すし。
そうそう、首輪をこーたんス。
仔犬やしー、ってことで旦那さん、Sサイズのんをこーたんやけどね。
多分、数日後の散歩でビューのときには、はまらんぜ。
既にキツキツやで。
試し装着でお役御免。
てことで、Mサイズをまたこーてきた。
e0008833_92722100.jpg

立派なアウトドア犬になるよーに、つってモンベルのん。
手やら肉球の大きさも既に成犬並み。
やけど、やっぱちんちんみたら、まだまだやのーて思うね。
ちっこい二枚貝の水管みたいっスよ。
この先、ココもどんどん大きなって、ミル貝みたいになるんかのー。なんつって。
いや、その前に頭の中やね。
空っぽはいかん。
せめて、捏ねたうどん、詰めとけー。
[PR]
Commented by 1121-114ey at 2012-11-24 10:34
でかぶるになるですね
楽しみだな うりうりしたい。
ぷんぷくりんのyambo あいたいな。
Commented by funkyhotdog at 2012-11-24 16:10
なるかなぁー、もしかしたら、フレンチぢゃなくて英ブルだったりしてー(ないない)。
うりうりしてねー、そのうちフィールドデビューさせっからー。
テントの中、うんこまみれになりそで、今の状態だと想像したくないけど(笑
Commented by emizo at 2012-11-24 22:11 x
ぎゃ〜!!ご無沙汰です〜!!
って。ふえとる〜!!

悲しみしすぎて、りえぴさんの心が病んだらどうしようと思ってたので、安心しました。
子犬が居たら、病んでる暇ないっすもんね。
また、一緒にキャンプしたいな、うんこくっさくてもいいから、なでくりしたいな。
Commented by りえぴ at 2012-11-25 09:00 x
ないねー。ないない。おまけに、相当なアホの仔なんで、目が離せないのよ。だめ~って怒ると喜んでるしー。お座りも未だにでけんです。待てなんて一生できんのぢゃないかって思うくらいですわ。
キャンプ、やろーねー。なんか、ギャン吼えしそうで恐ろしいけど。
by funkyhotdog | 2012-11-24 09:39 | 日常 | Comments(4)