我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布団を選んで欲しい

こんちくわ。慌てる乞食はナントカなんだぞって飼い主に声を大にして言いたいびっくんです。
いやマジ、今気づいとる。
鍵コメの意味ねーぢゃんて。すまぬ、皆様。
もぅさ、テンパりすぎこの飼い主。
一度死んでこい。

ラヂャ!
逝ってきます。

そしてただいも。
生き返りました、隊長!

おもろない一人コントはこのくらいにして。
うどん屋さん、今までなんだか寡黙な職人だと思われてそーなんで、そんなこたぁないよってところをお見せいたします。

休んでるものを見つけたら、「働け!」とつい声をかけてしまう、頑固職人。
そらサラもドラ鳴らすがな。
昭和な頑固職人。
昭和だけに、現在使用中の布団はせんべい布団。
「なんたって、オイラは職人。寝床の厚みなんちゃー旨いうどんを作るのに必要ないとぞ!」
そう強がっとりましたが(想像)。
e0008833_436192.jpg

いつの間にか横取り。
うどん屋からスッパリ足を洗うか(実際には毎日足、洗われとるんだけど)、フカフカ布団を取るのか、どっちかにしてほしいもんっス。
[PR]
by funkyhotdog | 2012-11-22 04:43 | 日常