我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんなやつです

こんちくわ。飼い主らが毎日うんこと格闘しとるのを、鼻くそほぢりながら高みの見物しとるびっくんです。
もぅね、すげーの。
yamboがうんこひり出す時間っつーか、タイミングは、なーんとなく分かってきたんやけど(食うたら出すトコロテン方式)飼い主らが寝ている間にも1回もりっと出すわけやね、こいつ。
で、もりっと出したら片して欲しいわけやね、こいつ。
「出したでー!はよ片さんかーい!」て呼ぶわけやね、こいつ。
呼ぶだけならええけど、足踏みつきなわけで。
そのときのyamboを見て、ついオイラは思ってしまうわけっス。
「おまいは、うどん屋のおやぢか」と。
自分が尻から出したタネを、いやはや踏む踏む。
どんだけ踏みつけても、それはうどんだねぢゃなくて、うんこ。
コシは出んのだぞ、と。
教えてやっとるのに、アホやから。
頑固一徹おやぢやから。
いつかは美味しいうどんになる、そう信じて踏む。
いっちにーいっちにー。
踏む、踏む。
打ち粉をせんから、肉球とか爪の間にうどんだね、入り込む。
その状態で、時々フリースやらクッションの上で一服。
うどんだね拡散。
で。
e0008833_836306.jpg

うどん屋、一仕事終えてお休み中、の図。
うどんだねまみれ。
うどん屋やしな。
うどんだねにまみれるのは本望やわい。
今日も、ええ仕事したわい。
と、自画自賛の図が↓これ。
e0008833_8404784.jpg

どんなやつなんか、これぢゃわからんスよね。
e0008833_8413584.jpg

これでわかるっスか?
耳ん中、真っ黒けっちゅーくらい、耳糞たまりまくっとったんで掃除中の姿。
職人おやぢは、耳の中でもうどん製造中やったとです。
旨いうどんは水にもこだわる!
「うちのうどんは湧き水使用ですタイ!」
こだわりの職人。
しっこも出し放題っスよ。
一応、サークル内におるときはトイレでちゃんとやるんスけどね。
フリーにするとトイレの場所がわからんくなるらしい。
飼い主と旦那さん、雑巾ぶら下げて職人の後ウロウロ追いかけとる。
「うまいうどんつくるために湧き水も必要なのに!」
職人が反抗する前に、湧き水は拭い去られとる模様。
今後、このyambo職人によって、世界一うまいうどんは作り上げられるのだろーかっ!?
いやつくらんでええ。
つか、抱っこしたら、仄かに肛門腺の香り、するんスけどー(オイラと同じく、ケツ穴も緩いらしい)。
[PR]
Commented by うり子 at 2012-11-19 09:29 x
うどん屋かわいいーーー!(笑)
お笑い担当という意味でもBJのよい跡継ぎになりそうね〜!
これからの成長、楽しみにしております。
Commented by coba at 2012-11-19 09:50 x
可愛い♪
自画自賛のお顔!(笑)
「やってやったぜ!」みたいな。
サラちゃんの反応はいかに?
名前は「やんぼ」って読むの?「やんぼー」?
うちの旦那が「すごくいい名前だね~。いつか福の妹迎えたら、つけたいな。」って。女の子に?(笑)
Commented by ブブトト母 at 2012-11-19 10:24 x
かーいーーー!!
めっちゃイケメンじゃないですか!
そう言えばトトも手、成犬サイズだったな(笑。
パピー迎えると、「あー、そうそう、そうだった。」って思い出すこと多いですよね^^
サラちゃん、益々若返るのでは?
Commented by 金BOO at 2012-11-19 11:01 x
も~~~っつ・可愛くて・たまらん・たまんです!
うどん屋(爆笑)っす。お笑い引き継いだね☆
お世話大変だと思うが・・もう少しだ!
サラちゃんとのショットも楽しみですぞ!


Commented by Takeshi at 2012-11-19 12:11 x
あわわわわ、おめでとう!
迎えるの早っ(笑)。でも、それはたぶん良い事だよね。
こりゃでかいブルになりそうで楽しみ!
ちなみにうちは例えば流しそうめんです(涙)
Commented by みかいち at 2012-11-19 12:20 x
うひょー。かわいい!
その勢いでワインも作ってもらいましょう!
Commented by よたまま at 2012-11-19 13:06 x
ぎゃあ、今知ったわ~♪
がわいー!がわい~よー!
しばらくはうんこしっこまみれだけどね
サラ姐さんも若返るよ
そのうち会わせて~♪
Commented by funkyhotdog at 2012-11-19 15:57
>うり子さん
ニコライさんもうどん屋職人だった?
今日はちっこいうんこがまるで練りきりみたいになっとった。和菓子職人にもなれそう。
BJみたいにうんこ飛ばさないだけマシだと思うしかないかもー。

>cobaさん
サラとソファーの周りグルグル回ってるよー。散歩に出かけても速攻で帰ろうとしてる@サラ。
yamboって名前ね、実はBJにつけたかったの。でもBJはyamboって感じぢゃなくてねw。むかーしニュースで見たゴリラの名前なんだよー。

>ブブトト母さま
イ、イ、イケメンすか?
ほんと。すっかり忘れちゃってて、あたふたですわ。
明日になったら成犬になってくれてたらいいのにーって毎晩神様にお願いしながら寝てますw。
夫には「小さい時期は今しかないのにー」って言われてるけどね。
Commented by funkyhotdog at 2012-11-19 16:05
>金BOOさん
うん、我が家にくるべくしてきたのかも。
そのうちええうどんができたら、是非試食してくださいな(おえー)。
サラとの2ショットも撮ってるから、そのうちUPするですよー。
待ってて~。あたふたあたふた。

>Takeshiさん
念願の3頭飼いになるハズがー。BJいたら、どんな反応したのかなーって思うよ。
おとーちゃんワンコは11キロて言ってたんだけどね。デカくなるんかなぁ。あわわー。流しそうめん、これからの季節は温麺でお願いしたいところっすよね。

>みかいちさん
ワインねー。血便でたら旨いワインになりそー(いやん)。
はよ大きくなって、アウトドアデビューさせたいです。
そんときは、よろしくねー。

>よたままん
早く散歩デビューさせたいー。きっと外で排泄するよになったら、家の中では我慢できる仔になると思うのよ。だって、我が家の仔だからー、なんちて。
サラも毎日ちびっこ相手に走りまわってるよー。BJみたいに噛み付かないから、まだええみたいw。BJはサラの顎にぶら下がってたからね。
Commented by jyajya at 2012-11-19 16:54 x
おーーー!やったね。つか、これしかないだよ。立ち直るにはさ。よかったよかった。かわええうどん屋さんじゃなくてーyamboくん。いいねーほんとよかったよ。ジャジャは、ヨレヨレながらも何とか頑張ってる。介護と介助と色々だけどね。でも、可愛いのだ。
Commented by riemama at 2012-11-19 22:28 x
yamboカワイイ~(*´д`*) 
やっぱ耳の厚みとか肉球の大きさとかウチのコたちと全然違うのが見ててかわい~ねぇ(*´д`*)
パピンコの無邪気さってサラにも良いのかな~? 仲良ししてるみたいで良かった♪  

パピンコのトイレトレーニングは大変ですよね、BJも指導がむばってw
Commented by さっこ at 2012-11-19 23:27 x
またまたぁ〜、肛門腺のかほり、大好物のくせにぃ(笑)
Commented by りえぴ at 2012-11-20 08:03 x
>riemamaさん
riemamaさんちは肉球もみーんなちっこそうだよね。壊れそうにちっこいんだろーなー。やんぼはそれに比べたらデカいよw。白い肉球も見慣れないんぢゃない?
BJはサラに噛み付いてたからね。噛み付いてぶら下がってたから。アイツに比べたらましなのかも。寝てるときに耳元で吼えられるのはウザそうにしてるけど。
ほんと、BJに色々と伝授して欲しいよー。

>さっこさん
うわ!BJと同じ匂いがするー!って思ったら肛門腺の香りだったー。
by funkyhotdog | 2012-11-19 08:57 | 日常 | Comments(13)