我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

弟をよろしく

こんちくわ。知ってたけど、とりあえずびっくりしたよーな顔してやってるびっくんです。
何のこっちゃ?
ですよね。
分け合ってオイラに弟できたんス。
名前はyambo。
e0008833_7344090.jpg

(右:サラ 左:yambo)
8月20日生まれ。
デカいっス。
顔をお披露目したいところなんスけど…
我が家に来るまでの間、うんこを枕にしとりましてね。
糞まみれでしてね。
雨降っとるから、車の窓開けるわけにもいかず。
飼い主も旦那さんも、車内に広がる糞臭にイカレポンチになりそやったらしいけどね。
yambo、糞まみれのくせに、涼しい顔しとりましてん。
「なんでこいつ、平気なん?」てオイラに聞かれてもですね。
知るかいなー!っスよ。
到着と同時に2度目のワクチン注射打ちに病院寄ったんスけどね。
初シャンプーは注射1週間後くらいからやろなーてことで、綺麗になってから公開するっス。
臭いんス。
とにかくきちゃないんス。
e0008833_7444688.jpg

おケツの穴は桃色っスよ。
オイラと一緒。
[PR]
Commented by 金BOO at 2012-11-18 08:30 x
うぉ~ん(^0^)/
キレイキレイしてね!
待ってるよ~!
Commented by riko at 2012-11-18 08:55 x
来たね来たね!!
待ってたよ、見に行くよぉぉ
Commented by HIME。 at 2012-11-18 09:12 x
ぐふふ、T氏といい、りえぴ邸といい
ぐふふニューフェイスですのぉ
公開楽しみにしてるすよぉん
Commented by coba at 2012-11-18 11:00 x
やー涙出ちゃった。なんで?(笑)あ、歳か?
お披露目楽しみにしてますね♪
Commented by くに at 2012-11-18 15:14 x
あっ(^。^)
似た子に育つよ。似た子に・・・
Commented by さっこ at 2012-11-18 18:04 x
いい尻だ!!!
Commented by funkyhotdog at 2012-11-18 18:44
>金BOOさん
写真ぢゃ臭さは伝わらないもんね。とりあえず、濡れタオルで拭ってうんこ拭けばええか、と。でも、マジ臭いのー。
待っててーUPするから。

>rikoさん
ありがとん。のんちゃんにも、ありがとんて伝えといてー。
サラも喜んどった。

>HIMEさん
仔犬の扱いて、すっかり忘れとるわ。
もぅ、こいつあ歩いてるのを雑巾片手に追いかけとりますの。
BJに「どうするんだっけー?!」なんて聞きながらさ。答えは返ってこんのだけどね。

>cobaさん
泣くね。涙出るね。
アテクシもだよ。お披露目、待っててねー。
Commented by funkyhotdog at 2012-11-18 18:47
>くにさん
出会いが既にうんこだしね。
でもぅうんこに泣かされてるしね。
飛ばしはしないけど、踏みまくっとるよ。

>さっこさん
ええ尻でしょ。肛門はもっと素敵よ(重要)。
Commented by riemama at 2012-11-18 20:15 x
キャー! なんか嬉しい♪嬉しい♪
サラも喜んでるかな?
足は同じようなサイズなのに爪が全然違うぅ。お披露目されるの楽しみにしてます。

うちのラモンもケージ内でンコまみれなったことあるよw でもね、ラモンはすごく困った顔して「早くキレイにしてくれー」って訴えてた(笑)yambo大物の予感。 
Commented by ゆみこ at 2012-11-18 20:56 x
あら~~~~~~
なんて可愛いお手手!!
いいじゃないですか、自分のブツに顔をうめるなら・・・
私はビッ君の遠いご親戚さんの小鉄のブツを私の顔で踏んで寝てたよ・・・ヒャ~
可愛い肛門。。。。じゃなく可愛いお顔見るの楽しみにしています
Commented by きよみん at 2012-11-18 23:22 x
噂のちびちゃん来たね。
娘と待ってたよ。早くみたいな・・・
びっくんも喜んでるよ子分できたって。

ところでサラちゃんの反応は?よそもの来たって感じ?
yambo焦らすね。みんなに登場を待ちわびさすなんて。
大物だね。
Commented by りえぴ at 2012-11-19 08:19 x
>riemamaさん
ありがとーありがとー。毎日サラと追いかけっこしてるよ。
サラに追いかけられたら、びびって自分のサークルに飛び込むくせに、サラがよそ見したら自分から迫るとゆー無謀ぶり発揮しとる。うんこ地獄、しばらく続きそうで今から凹む~。
BJの傍にyambo置いてるんだけど、「うんこ踏まんよーに、見張っててー」てお願いしても、どうもBJには願いが届いとらんようだわ。

>ゆみこさん
ぷひゃー、小鉄さんおうんこを顔で踏んだの!?すげーっ。
それやっちゃったら、もぅ怖いもんナシだねー。
そういうアテクシも、うんこの切れ端、平気で指でつまんだりしとるけど。今、うんこだけぢゃなくて、しっこ臭くもあるのだー。

>きよみん
サラの反応、かなり面白いよ。うざくなったら姿を消すとゆー荒業編み出した(笑。
仔犬育てるって、こんなに大変だったっけーって、なんか新たな経験しとる感じ。こっちの体力も衰えてるんだなーって、実感だわ。
by funkyhotdog | 2012-11-18 07:47 | 日常 | Comments(12)