我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しいのか楽しくないのか

こんちくわ。週末の出来事でもUPしよかと思うたんですが、ちょっと調子が悪いんで次回っつーことにしようかと思うとるびっくんです。
あ、調子悪いのはオイラぢゃなくて飼い主なんスけどね。
朝から腹痛(これはいわゆるアレですな)と、ピーピーと嘔吐っス。
そんなこんなで、サラのわけわからん動画をハリ逃げしとくっス。
これ…楽しんどるんか、嫌やからやめてけろーなんか、14年付き合ってるけど飼い主は未だに理解できとらんらしいっス。

[PR]
Commented by ブブトト母 at 2012-11-12 14:40 x
ぎゃう可愛いってこのとこでしょうか(笑。
「もっとヤレやー。」って催促してる風だから楽しいんじゃないかしら。
サラさん、雄犬並みに「首太っっ」ですね。
ウチの雄2匹はそれほど太くないんで羨ましい。
風邪とか腸炎とか流行ってますからね~(OдO`)
2~3週間前にひいた風邪で、まだ咳に苦しまされてます。
りえぴさん、温かくしてお大事に^^
Commented by 金BOO at 2012-11-12 15:04 x
サラさん喜んでるよー☆もっともっと!と言っとるようですよーヽ(*´з`*)ノ
りえぴさん・・無理しちゃあかんよー!
脱水症状には気をつけてねー。
ゆっくりしててー銀杏は明日ー!!
Commented by coba at 2012-11-12 22:02 x
はい!これは楽しいでしょう!
見てるこちらまでニヤニヤしちゃうわ。
サラさんノリノリ~♪
Commented by riemama at 2012-11-12 22:48 x
これは楽しんでる楽しんでる♪ 
「もっと休まずやれー」ですね。
私はちょっと体力の回復に時間かかってますが大丈夫です、1年間検査続けた結果のオペだったから準備万端だったですよ、オペ室まで自分で歩いていったし(笑)

りえぴさんもおなかお大事にしてね、百薬のヤツでどうにかなるかな(笑)
Commented by HIME。 at 2012-11-13 07:17 x
ぐはは
喜んでるっすね
もっとやらんかいわれ!みたいな吹き出しがつきそうだけどね(笑)
Commented by りえぴ at 2012-11-13 10:16 x
>ブブトト母さま
首、太いですか?確かに肉マフはBJよりタプタプかもだけど、長さ計ったら確実にBJの方が太かったのよね~。夫より太かったし@BJ42センチ也
ブブさんトトさん細い?うそーん。写真ではそんな風にぢぇんぢぇん見えませんよー。
最近の風邪、長引いてるみたいですよね。気をつけてくださいー。アテクシはね、多分ホルモンバランスの崩れからくるやつだと思うの。

>金BOOさん
喜んでるー?喜んでると思ってええんえー?えがった。
もぅさ、すーぐドラ鳴らすからさ。嬉しいときと「ワレーナメトンカ!」のときのドラの音が同じに聞こえるしさー。
銀杏、気合で全部下処理したったわ。もちっと楽に食えんもんですかねぇ、あれ。
Commented by りえぴ at 2012-11-13 10:21 x
>cobaさん
声出さずにお願いしたもんなんすけどね。
知らない人がいると「うわわ、怖い!怒ってんの?」っていつも言われるのよー。
ここのところ、夜9時を回ると突然部屋の中を走り回って、これが始まりますの。何かの儀式のつもりなんぢゃろか。

>riemamaさん
riemamaさんちのワンコさんたちもやる?ウギャギャーって、こいな声出す?
いや、それよりなんか大変だったんぢゃーん。検査1年も続けてたなんてー。いつも元気そうにしか写ってなかったよ。んもぅー。でもあとは体力の回復を待つだけなのね。美味しいもの沢山食べてねー。

>HIMEさん
ぷぷ、やっぱ「われ!」だよね。「もっと~もっと~(はぁと)」って感じの声ぢゃぁないわな。
いやだわー、どこで間違ったのかちらーw。
by funkyhotdog | 2012-11-12 11:30 | 日常 | Comments(7)