人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吹上快気祝いキャンプ

こんちくわ。文科省の審議会てのは、いったいぜんたい何を審議しとったんのかいな、と思うびっくんです。「うへへー、認可して大学増えたら天下り先増えるし、オイラたちの将来、安泰やもんね~」て、そんな感じで申請あったら即OKなんスかね。
だとしたら、オイラにだってでけそーな仕事ですやん、と。

そんなことより、週末、吹上高原でキャンプしてきたですよ。
ポンポン壊して入院してたルーフさんの快気祝いキャンプっつーやつです。
御一緒してくれたのは他にのりぴー&しんちゃんご夫婦。
吹上快気祝いキャンプ_e0008833_1281151.jpg

仙台は終始ピーカンやったっちゅーのに、吹上は到着時小雨。
深夜まで降ったり止んだりが続いて、おまけに風もあったんす。
吹上快気祝いキャンプ_e0008833_1210559.jpg

それでも、焚き火も楽しんで…
サラはガッツリ走り回って…(写真がない)
吹上快気祝いキャンプ_e0008833_12111539.jpg

遊んだ後の休み中の写真、これっきゃ撮ってなかったり。
我が家は頂き物の青の洞門だんご汁…を晩飯でごっつぉするハズが、2日目の朝に作ることになって、初日はほぼ貰い飯で済ませてしもたとゆー体たらく。
ま、さもオイラが傍にいたよーな感じで書いとりますが、生憎、オイラは自宅にてお留守番。
諸事情により飼い主と一緒にお留守番。
キャンプに参加したのは、旦那さんとサラだけやったんス。
ま、旦那さんに「写真、撮っといてね」て言うても、こんなもんス。
キャンプの話も夫婦間でそれほど話さんので、レポもこんなもんス。
by funkyhotdog | 2012-11-05 12:20 | キャンプ