我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

胸が痛くなること、多いね

こんちくわ。空気銃で100発も撃たれた野生のオラウータンが重症を負うも奇跡的に回復してるってゆーニュースみて、よかった!って喜んだけど、なんか涙出ちゃったあと無性に腹が立って仕方がないびっくんです。
頭に37発だぞ。
ありえねぇ。
何が目的でそんなことやんだ?
おもろいからか?
そいえば、園児を虐待して掴まった中国の女性職員は「楽しかった」とか言うとったっけ。
こーゆーやつ、みーんな集めてテメーがやったことと同じことされろ!と思うわけっスよ。
なして、相手の痛みとか気持ちがわからんのでしょうかね。
なんか悲しいっスね。
ところで、下の動画は先日あったか山での1コマ。

リードに噛み付きながら走るってのは、
「ノーリードにせんかぃ!」
「自由になりたいんぢゃい!」
てことなんでしょうか…。
ええと、サラばーちゃんの考えとることは14年一緒に暮らしても、よくわからんっス。
[PR]
Commented by きよみん at 2012-11-01 12:17 x
旦那さんを散歩させてるつもりかも・・・。
Commented by funkyhotdog at 2012-11-01 15:12
なるほど!そうだったのかー。飼い主想いのええ犬ぢゃなぁ~(感涙。
Commented by riko at 2012-11-01 16:14 x
そんな鬼畜どもは同じ苦しみを与えてやればいいんだ。
こういうニュースって本当に胸が痛くなるね。

Commented by funkyhotdog at 2012-11-01 19:43
ほんとそうだよね。同じことされたら、おまえはどうなんだ!って思うよ。そゆこと、一度も考えたことないんかね。こーゆーやつらって、動物以下だよね。
by funkyhotdog | 2012-11-01 11:04 | 日常 | Comments(4)