我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さんくす!

こんちくわ。おもちゃがまた増えてウホウホのびっくんです。ま、今増えてもオイラは遊べんのですけどねー。
実は、学生時代からのお友達きよみん…ではなくて、きよみんの娘さんが「オイラとサラに会いたい~」ってことで来仙してくれたんス。
飼い主がきよみんの娘さんに会うのは…うーんと、まだ赤ちゃんのとき以来、もしくは一度も会ったことないか…それすらも記憶が定かでなかったりして。
仙台駅で待ち合わせしたのはええけど、果たして分かるのか?と一抹の不安を抱きつつ向かったわけですが。
あら、娘さんが来ると思ったら、きよみん本人ぢゃね?
てくらいソックリすぎて、すーぐ分かっちゃったんですと。
きよみん本人にしては「随分若くなったのー」って思った程度。
なもんだから、道中も家に戻ってからも、学生時代にタイムスリップしたみたいでバカ話してしもたらしい。
娘さんや、っちゅーのに。
相変わらずアホな飼い主や。
その娘さんがわざわざ店員さんに「フレンチブルさんに喜ばれるおもちゃって、どんなの?」て聞いて選んでくれたのがコレ。
e0008833_11284756.jpg

引っ張りっこやるやつ。
ばーさん、テンション上がりっぱなし。
ありがとねー。
飼い主にもうまうまな酒のお供、ありがとねー。
e0008833_11325230.jpg

で、今日も釣れたっスよ。
14歳のおばばが。
まだまだ歯も丈夫らしい。
(飼い主は腕がプルプルになったけど)
この調子なら、フレンチブルの本来のお仕事@牛いぢめ(ブル・バイティング)も当分は現役でいけるんぢゃね?
[PR]
Commented by きよみん at 2012-10-31 12:57 x
このたびはうちの娘がお世話になりました。お昼までご馳走になってというか、料理上手だからお昼ご馳走になりなさいとそそのかしておいたのですが。 こちらこそ美味しいお菓子までいただいて。びっくんには何もなくてごめんね。飼い主さんとサラちゃんが幸せになるのが一番のお土産かななんて勝手に。びっくんの食事お線香も考えたんだけどね。それは今度私が行くときもっていくから待っててね。火曜日は友達に松島に案内してもらって
船に乗ってカモメにかっぱえびせんあげたと喜んでました。
美味しい海鮮丼食べて昨日は遅くに帰ってきました。
サラちゃんのおもちゃで遊んでるところアップしてくれてありがとう。飼い主のことよろしくとお伝えください。ぜひ温泉連れてって。
Commented by funkyhotdog at 2012-10-31 13:32
いやいや、こっちこそ楽しい時間過ごさせてもらって感謝だよー。
ありあわせのもので作ったショボい昼飯だったけど、帰ったら「近江牛のステーキとかフォアグラとか食べさせてもらったて言うとけ」て強制したんだけどー。その通り伝えてくれたかしら(笑。
松島、行ったんだね!カモメの餌やり、ヒッチコック並の恐怖味わえて楽しいよって言ったの(笑。楽しんでもらえたようでよかった。
温泉行こうね!
同じ顔した3人が並んでるところ、見てみたいー(笑
Commented by riko at 2012-10-31 15:07 x
フレンチをよくわかってるおもちゃチョイスだわ。
そのオモチャ、うちのボンも大好きなんだよね。
残念ながら、最近はエコとか置かなくなっちゃったんだけどね。

Commented by りえぴ at 2012-11-01 07:34 x
梵さんも好きなんだー。Qooちゃんは?
Qooちゃんは、こゆのでも遊ばないのー?
そいえば、見ないね。おもちゃ自体を購入しに行ってるわけぢゃないから、じっくり観察したことないんだけど…。なしてかしら?売れ筋商品でないってことなんかなー。
by funkyhotdog | 2012-10-31 11:37 | 日常 | Comments(4)